gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



Happy Birthday!! Ritsuko!!

本日6月23日は秋月 律子の誕生日です。
同時にドラマCD Scene 05の発売日ですっ。
誕生日企画は正直期待してません。

なんかいろいろ疲れましたよ…w

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/174-caa11b0f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ぎがでりIRやってきました!
すばらしい選曲ですね!(最後の曲がいやらしいですけどw)
とりあえずスコア6000を目標に頑張ろうかと思います(`・ω・´)
ところで、ランダムとか使って良いんでしょうか?と質問してみる。

誕生日企画はいつまで引っ張るんでしょうねぇ。。。
やよいと春香の誕生日からもうすぐ3ヶ月たっちゃいますし。

  • 2006年06月23日 23:18
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんな時間にコメントとかw

参加ありですっ。
ボクが好きな曲を詰め合わせただけなんですがね…w
目標は高くあれってな(何
どうぞどうぞ。
特に制限は致しませんのでお好きにどうぞw

言われてみれば三ヶ月も経ってるんですね…。
律っちゃんを混ぜると五人誕生日をむかえてるわけですね…。

このまま真の誕生日までいっちゃうのでは?w

  • 2006年06月24日 01:29
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

