gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



等価交換。

ワールドカップで、
SA350065.jpg
一瞬これがガーナチョコに見えたのはヒミツ。

さて、今日は学校が振り替え休日だったので朝からモアイに。
ま、友人が行くというので付いていっただけですが。
そしたら結構収穫あり。

SA350070.jpg
Pink Rose (A) 鳥A&フルコン。
かなり点数高い罠。

SA350069.jpg
CHECKING YOU OUT (A) クリア。
たいしてすごくないけど、ボク的にはかなりktkr。

SA350071.jpg
嘆きの樹 (H) Hardクリア。
正規譜面で落ちて、乱つけて一発とか。
これでDDフォルダは全部Hardクリアです。 (HYPERのみ)

SA350068.jpg
CARDINAL GATE COUSE のNORMALをやったら名前が残ったので思わずぱちり。

そして、DPに目覚めた私マーメイ。
できると結構楽しいですね…w 一応二級とってきました。
これからちょこっとだけDPにも手を伸ばしていきましょうかね…。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/172-378f29a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お久しぶりですみませんw
一万HITの祝辞も贈れず申し訳ありません。(´Д⊂

DPの腕が上がってきたら、
うちの「カテゴリー」→「DP特集」をご覧になってくださいw
多分役に立つと思います。

  • 2006年06月19日 23:43
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶり~w
いえいえ、お構いなく~。

わかりました~。
上がったらデスネ。(何
役立たせていただきます。

  • 2006年06月20日 19:14
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

知ってましたらすみませんが、
内容は「DPのレベル7から9の曲を更に内わけしてみました」
というものです。
DPはEXTRAに行くのが「SPのレベル-1」ですから、
7をクリアできるのがしばらくしたら目標になるかと思いまして作りました。
レベル8と9は六段~七段あたりから必要になるかもしれません。

多分Gnadeさんが本気になってやれば六段・七段はすぐ取れると思います。
その時参考になれば幸いですw

  • 2006年06月20日 23:20
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

