gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



ほんの少し。

久々にWeb拍手から。
なんとなく読んでて面白かったので連打してみましたw byさかな
なんかすごい理由だ…w あなたもIM@S人間かな?w

んでDD~。
ボクは今までアーティストの名前が曲名だと思ってました。
(例:CONTRACT 朱雀←これが曲名だと思っていた。)

なのでDDフォルダを見たらちょっと困った。
漢字かと思ったら英語ばっかりだったので…w

とりあえず嘆きやってきました。
クリアするだけならLv.10じゃん。
曲の2/3で2%だったのに終わったら80%とか。
蠍火と同じとこにいる意味がわからない。

Hard抜けするならGENOCIDEと同じくらい難しい。
なのでスキンはこうなりました。
SA350064.jpg
かっこいいわぁ…w
フレームのかっこよさランクは
嘆き→玄武→青龍→白虎→朱雀
曲だと
白虎→青龍→嘆き→朱雀=玄武
流石に一番の曲はAAA出しておきたかったね…。

さて、最後に一言。
オ リ コ は ま だ か。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/171-fee5f4a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

beat#3のフォルダは選択した?(´・ω・`)
何と、四天王+嘆きとか最高のコースな件
NORMAL選ぶとHYPERになるってことを気をつけて選んでねっ!

  • 2006年06月16日 11:09
  • ELIE #w3qlSsm2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

EXPERTすら選んでない罠。 ( ´ー`)

なんと美味しいっ。
やってみますかな…。

  • 2006年06月16日 13:47
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アーッ!
嘆きクリアウラヤマシス(´・ω・`)
螺旋階段で2%になってそこから全繋ぎでも70%…
序盤中盤レベル9位のくせして、階段のせいでマジで無理ですたい。。。

  • 2006年06月16日 19:54
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

嘆きは曲が好きではないので放置wΣ('-'つ)つ

確かにオリコの未導入には疑問ですねー。
解禁したら自分もオリコ作るんで参加してくれると嬉しいです(´A`)b

  • 2006年06月16日 20:22
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

NAO様
ボクも乱をつけてクリアしましたw
確かに途中の階段は怖いですね・・・。
最後まで全部繋いでボーダークリアした覚えが・・・w

FLANたん
デスヨネ。

ボクもやる予定なので、お互いにやりましょうw

  • 2006年06月17日 00:03
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

