gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


一発泣いてそして復活するのさっ。

こんばんわ、そろそろゲーセンの神がボクの身から消えてきました。 グナーデです。
9月の上旬に運が行き過ぎたのか、アーケードゲームがすべてぼろぼろです。('A`)

そして、本日は珍しくWeb拍手が一件だけあったのです。
初拍手のありがたきお言葉はこれだっ。
( ´・ω・)もにゅもにゅ
(´・ω・)もにゅもにゅ

…さすがボクのブログだっ。(´・ω・) ボクにも理解不能だよ。
さ、ダメダメなゲーマーの話しに行きましょうか。

[THE iDOL M@STER]
先日、真ソロを作りました。 やっぱ真はかわいいなぁ…。(*´д`)
と、うかれていたのが原因なのでしょうか、特別オーディション[ルーキーズ]でまさかの敗 北。
…Sランクの夢はここで終了しました。(´・ω・) Aいけばいいや、うん。('A`)

今日は真ちゃんからのお呼び出しがあったのでELIE様を誘ったところ、
「俺も千早からお呼び出しが。(´・ω・)」
有無を言わずGo(゚∀゚)

MB状態なので復讐思いを込めて[ルーキーズ]へ。 無論復讐完了。
その後はダラダラと。('A`)

ちゃっちゃと[IIDX]
ぼ ろ ぼ ろ で す。
ここまでぼろぼろになるとやる気がうせます。('A:,;..,;:;,.
SigSigHardで死にかけ、Be quietRAMDOMで死亡。
( ´д`)ノ ミ□ やってらんね。

…こんぐらい、かな。(´・ω・)
まぁ、真ちゃんからお呼び出しがない限りゲーセンは行きません。
それでは、またっ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/17-31cdfc81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

