gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



うぎゃぁぁ。

PSP落とした~!!
通算3回目。 流石に右のスピーカーが不調に。
傷が目立ってしょうがない…。
こんな感じに。
Damege.jpg
くっそぉ…。 他にも結構傷はあるんですが、
ISP.jpg
裏が色々な意味で一番ダメな気がする。
これを普通に学校で使用してます。 周りの目は気にしません。
ボクはこれを、[IDOL ST@TION PORTABLE]と呼んでます。
それで通るからうちの学校は怖い。

早くgigabeatを直そう、うん。

ここでヒトツ、祝辞をいただきましたよ~。
CaptivAte ~浄化~.comより。 ありがとうございます。
なんだかんだで付き合いが長いなぁ…w

さて、暇だからうろついていたら、Ragna Archives Networkというサイトを発見。
なんかキャラ属性でそのヒロインを見つけ出すという内容だそうです。

面白いから下の方へ行ってみると、[ボク]という項目を発見。
思わずクリックし、どれほどボクっ娘がいるのか調べた結果、
Me.jpg
138/4457人該当。
あらら。 結構いるんだねぇ…。
知ってるのは[月宮 あゆ]と[蟹沢 きぬ]のたった二人だけでしたが。

久々に[THE IDOLM@STER]
やた~。[Freesia]が160万人突破した~。
あと三週で引退…。 う~ん、よくここまでやったもんだ。
まぁ、もっとボクが頑張れば200万人行ったかもしれませんが、そこらへんはヘタレですから。

次のユニットを考えているため授業の内容が頭に入りません。
さっさと[Groriosa]解散させてもういちど春香・やよい・真をやるか…。

ユニットを考えつつGT4でかっ飛ばしてます。
ミッションレースがあとヒトツだ~!!

あ、IIDXは無しよ?

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/169-e81707a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

