gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



やた~。

祝!! 1万ヒットっ!!
わ~い、やった~。 ついに5桁の世界だ~。
1万になるのが遅いのか早いのかはさておき、うれしい限りです。

こんな個人趣味全開のブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 orz
この先もこのような適当な内容で行きますが、どうぞよろしくです。

さて、1万なんだから、流石になにかをやらなくては…。
ネタを募集中ですので、どんどん言ってください。
可能な限りやりますw

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/166-1546f77c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

10000Hitおめでと~。記念にタマゴサンドでも
|゚w゚)つ⊿

でも本名がHNとかどうよ?(;^ω^)

  • 2006年06月08日 19:43
  • TAKAAKI #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あんがと~。
記念はありがたくいただきます。 orz

仕様ですよ、多分。

  • 2006年06月08日 23:24
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

10000万ヒットおめー(`・ω・´)ノ
接続不良で巡回できてませんでして、遅ればせながら祝辞を送らせていただきますよ(´ー`* ))))

ヒット記念動画か…やはり自分で思い立ったものが一番しっくりくるんじゃないかな?
(何も思いつかない言い訳とも言う)

  • 2006年06月09日 15:57
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

う、うああぁぁあぁぁ(ry

どうみても一億ヒットしちゃってますね…誤字失礼いたしました…

  • 2006年06月09日 15:58
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

10000Hitおめでとうございます!
これも私が毎日F5連打し続けたおかげですね!(ぇ

ネタですか~。
私はなんちゃってSなのでDUE TOMORROWをHS5でクリアしてもらいたいな~なんて。。。

嘘です。こんなの金の無駄遣いだからスルーしてください><

  • 2006年06月09日 17:04
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

To FLAM様
祝辞、ありがとうございます~っ。

ネタは色々考えてるんですが、何かなぁという感じです。(ぁ

誤字はあるあるですw

To NAO様
ありですっ。
って連打したのですかっ!!

0.5で速いと感じたので多分GOODも出ずに閉店を迎えるかと。
でも、やってみようかな…(ぁ

  • 2006年06月09日 17:46
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

