gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



誰が踏むかな?

うれしいことにこのダメダメ管理人が運営するブログも、もうすぐ1万HITです。
過去を思い出せば、このブログが始まったのは8月19日。
なんだかんだで11ヶ月も経っているわけですね。

この11ヶ月、かなりの人々に出会いました。
おかげで、1万HITも近いのです。
最初はただ出来心で作ったブログも、今は生活の輪にとけこんでいます。
更新しないとなんか罪悪感が沸くんです、えぇ。

ま、こんな真面目な文を書くのはボクに似合わないので、ここまで。(何

IIDXをちょっくらやってきました。 旧筐体で。
いや、光らなすぎでしょ。 orz
We Are Disっ娘でとんでもない点数差を広げられましたよ。

そんな筐体で合体せよ!! ストロングィーガー!! (Ryu☆ Remix)の穴を撃墜。
今のボクの中はスコア<<<<<<<クリアです。 ダメですね、全然。

さて、書く事が無いわけで。
まぁ、湾岸は220機撃墜達しました。

いやぁ、最近ゲーセンいかないんでね…。
ネタが出来次第書きますよ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/165-f812e3f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

1万HITを踏めると聞いて飛んできました!(`・ω・´)
先生、いまだにキリ番が踏めません。
F5連打しても良いでs(ry
冗談はこの辺にしておきます(´・ω・`)

  • 2006年06月06日 20:14
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お、いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!!
それは運命のヒトツ…?
残念ながら、F5攻撃は効きませんよ。 ('∀`)

  • 2006年06月06日 22:18
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年06月06日 22:55
  • [ 編集 ]
 

はじめまして。埼玉県民のmintといいます。1万踏んじゃいました。コメントとか初めてなんで何したらいいかわからないけど報告しときます。

  • 2006年06月07日 23:56
  • mint #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして~。
そしておめでとうございますっ!!

報告ありがとうございます~。

  • 2006年06月08日 00:20
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

