gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



色々あるよっ。

GT4のミッションレースがクリアできないのでDJ MAXに逃避。
ボクもこのゲームは長くやってますが
700.jpg
まさか700勝してるとは思いませんでした。
結構対戦してるんですねぇ…。
このLvでLv.40とか撃墜すと楽しいんですよw
このままLv上がりたくないなぁ…。

で、あまりにも家にあるゲームにマンネリ感を感じたので、
BELKAN.jpg
買いました、ACE COMBATシリーズの最新作です。
横目で見てますが、さすがというかなんというかかなり綺麗になってます。

今から兄貴と対戦してきますよ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/164-d2a48cd9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

