gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


あ、足がぁっ。

学校で体育の時間に50m走を二本やっただけですごく足が痛いです。 どうも、こんばんわ。
しかもその痛い足で東京の上野まで行くとか…。
やめてくださいよ、マジでさ。

さて、学校の友人と行って来た遠足ですが、お金の無駄遣いなきがする。
まぁ、聞いてくれよ。

上尾駅から浜松まで行く予定で730円ぐらい払ったのですが、
間違えて上野で降りちゃいましたよ。 orz
仕方ないのでそこから浜松町までの切符を買いましたよ。
制服のズボンはきながら子供料金で通ったよ♪

で、モノレール乗って[羽田第一ビル]とかいうとこまで。
集合時間に微妙に遅刻して到着。

で、来た道を戻り一同上野へ。 意味ないよなぁ…。

上野のアメ横でゲーセンを発見。
中に行くとなんとIIDXがっ!! しかも新筐体っ!!
やるしかっ!! と、e-PASSを入れて100円Go!!

…あれ? 始まらないよ?
…ん!?
1/2 1/2 1/2 1/2
あ、200円なのね…。 orz
渋々もう100円投入。

その200円パワーが効いたのか、
Holic (H) フルコン
LOVE WILL... (H) AAA
D.C.fish (A) クリア
と、三つの美味しい特典付き。
青龍 (A)がいまだに抜けられませんがね。

奥ではスリルドライブ3祭りが開幕。
ボクはとなりでザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4を堪能。
最初のボスで死にましたが。

そのまま解散場所に行き、あっさり解散。
これで学校の授業が一日つぶれると考えればいいものだw

友達についていって大宮に到着。
その足でAnimateへ。
そしたらアイドルマスター コンセプト オン/オフがあったので購入。
前日にもMP5と真のA5用紙が入るファイルを買ったのに…。

特に大宮に滞在する理由もなく、友人がカウンターストライクネオがやりたいっ。
というので地元へ。

ちなみにカウンターストライクネオ(以下CS NEO)は[Link Of Official]の一番下を御覧ください。

CS NEOも終わり湾岸の日付称号チェックも終わりやることがないと思ったら、

あ、FreesiaとGroriosaのワクテカメール…。

やりましたよ、ええ。
Freesiaは全国3万でCPUが空気を読まずに暴走して久々の敗退。
Groriosaは敏腕+ワクテカでLv.16 ただViマス仕様にしたら15へ。
ま、きっちり撃墜しましたが。
これでGroriosaもSにいけるわけで。 よかったよかった。
そのあと歌詞レッスン、ある日の風景 7(真)でパフェ。
よし、まだプロデューサーとしての腕は落ちてない…っ!!

で、本当にやることがなく帰宅。
家ではGT4のミッションレースに粘着。
ところどころとりましたよ。

とまぁ、かなりハードな一日でしたが、楽しかったです。
久々に充実した一日を過ごしましたね…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/163-95aabe89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スランプ… 

今度は私が弐寺スランプに(笑)
叩けども叩けどもGOOD連発w
嫌気がさして、即帰宅。


往復するとか、大変素晴らしい遠足でw
乗車賃がモッタイナサス(´・ω・`)
そういえば、今日のアイマスのCPU、空気読まずに4人で2節目に3ボム落としてたなぁw
星が割れまくってぎりぎり助かりましたけど。
こちらも、怖くなってすぐに引き上げましたw

  • 2006年06月02日 20:20
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

嫌ですよねぇ…。 orz
ボクもやばいと思ったら即帰宅ですよw

デスヨネ。
変なことしか思いつかないんですよ、うちの学校はw

やっぱり最近のCPUは空気読んでないんですよ、ええ。

  • 2006年06月02日 21:29
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

