gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



一時的に離れてみよう。

なんだこの[はじめてみよう!! ○○!!]みたいなやつに出てきそうなタイトルは。
で、何を離れるかというと、IIDXを離れてみようと思います。

理由は簡単。 あまりにも腕が鈍りすぎている。
青龍があれ以来スコアが1ptsも増えないのです。
MINT (A)も逆ボーダーを食らい、十段も相変わらずOne Moreで殺される始末。

すごい鈍ってます。 かなりGREATが黄色くなってます。

というわけで、今日から家庭用ゲームを中心にやっていこうかなと。
それならあまりお金もかけずに更新できますしw

いきなり[GT4]
「GT4ってなんだちきしょー。」な人に。

グランツーリスモ 4の略で、ポリフォニーから発売された車ゲーのひとつです。
かなりクオリティは高く、挙動なども結構リアルに近い物があります。
実車に乗れない人はこれで鍛えることも不可能ではないはず。 いい例がここにいますから。

で、何を書くのかと言うと、こちら。
R34_005.jpg
ニスモチューンのR34 GT-Rです。 ちょっと暗くて申し訳ないです。
パッと見た感じ普通に見えるこの34。
しかし、ホイールをよく見ると…。
R34_006.jpg
ホンダの赤い刻印入り。

兄貴の提案で「ネタにもなるしかっこいいからはいちゃえばw」
という理由から[SKYLINE R34 GT-Type-R R-Tune]と滅茶苦茶な車が出来上がったのです。
いや、かっこいいとは思いますよ? でも、会社が違う。

でもこのネタ車。 やっぱGT-Rなだけあって速い速い。
馬力もなかなかあってね。 確か600psぐらい。

最近は車の写真を撮ることが多いです。 走れよ。
たまぁにかっこいいのが撮れて一人で暴走することも。

んで、S2000の写真を撮るために構図を考えていたら、
S2.jpg
めり込みました。
思わず写真をぱちり。 ん~、素晴らしく入ってるな。
このあと真面目な写真も取りましたけどね。

さ、ぼちぼち走ってきますかね。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/161-7596834d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

スランプってやつですね。
確かに一度離れてみるのも良いかもしれないですね!

グランツーリスモ4(?)の体験版(?)を持ってるのにやった事すら無い私マーメイ
街道バトルとかニードフォースピードとかなら持ってるんですけどね。

ここで、ちょいと質問w
GTーRとかのGTって何ですかね?

以上、どのゲームでも、コーナーでガスガス車体を削るヘタクソドライバーの戯れ事でした( ̄ー ̄)

  • 2006年05月29日 19:56
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

自分も伸びないときが多いから離れよう離れようって思うんだけど、結局コイン投入しちゃうのよね…

ゲームってそんなもんかもなぁぁぁぁぁ。

  • 2006年05月29日 20:41
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

NAO様

多分そうですね。 (´・ω・)
離れて駄目なら引退ですね…。

一度おためしあれっ。 結構楽しいですよ~。
ボクも街道とニーフォはやりましたよっ。(`・ω・)

GT-RのGT…? なんなんでしょう…。(;´д`)
暇があったら調べてみますっw

FLAN様
ボクもそうなると思いますよw

ゲームなんてそんなもんさぁぁぁ。

  • 2006年05月29日 21:49
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょっとお邪魔しますよ(ぇ
GTという意味は基本的に
グランツーリスモ(gran turismo)という
のであります 意味はイタリア語で
大旅行というのでありますが
車に使われる場合は 「大旅行に使える
高速で快適に移動できる車」
というそうな 長文失礼しましたノシ

  • 2006年05月30日 21:54
  • RRS社長 #5lgk84Pk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

追記

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A2

↑こちらを見ると早いかも(爆)

  • 2006年05月30日 21:55
  • RRS社長 #5lgk84Pk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんとっ。 (;´д`)
さすがはRRS… うちとは大違いだな…。 (ノ∀`)

とにかく、ありがとうっ。

  • 2006年05月31日 00:38
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

