gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



しーえすれっど。 そのに。

KONAMIが!! 死ねよ!!
とまぁ、ボクもご乱心になるぐらいCS REDはボクをなめてます。

まずヒトツ。 GENOCIDEモードがどう頑張っても出ない。
Lv.8+Hardでクリアしたぜ? NEBULA穴もHardでクリアしたぜ?
なんで出ないんだ?

次に。 専コンの1Keyが著しく反応しない。
掃除したぜ? 友人達とフルメンテしたぜ?
おかげで九段ですら取れない始末。
むしろ個人的に九段は十段レベル。

と、いうわけでREDは放置確定です。
素直にアウトモデリスタでもやってます。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/160-eca5893e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ジェノサイドモードですが、3曲穴HARDで3曲めにレベル8(?)以上をAA以上で出るっぽいです。
自分はチキンなのでULTIMATEで出しましたw
それでも出ない場合は、どうなってるんでしょうね?w
1がききにくいようなので、辛いと思いますけど。。。

  • 2006年05月26日 17:41
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

完璧にいかれポンチになっちまったか・・・・
つかアウトモデリスタ懐かしいな・・・
アウトモデリスタUS TUNDEも忘れちゃ
いかんぜよ(ボソッ

  • 2006年05月26日 19:53
  • RRS社長 #5lgk84Pk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今日偶然にも3曲目にAA出してもジェノが出なかったのですがその時は2曲目だけA出してました
ACのときは全曲穴HARDAA以上(3曲目は難易度制限)だったので1、2曲目はAA以上出さなきゃ駄目かも。緩くなっているとすれば3曲目だけかな。
もしそうじゃなかったらまだ何か条件でもあるのだろうか…

  • 2006年05月27日 01:08
  • 名無しの放浪者。 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

皆さん、情報提供ありがとうございますっ。
親が出かけたらちょっとやってみますかね…。

アウトモデリスタは家にあったからやってるんだよw
アメ車はあんま好きじゃない私マーメイ。 ( ´ー`)

  • 2006年05月27日 15:07
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

