gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



機嫌取るには何よりプレゼント

最近、すべてにおいて無気力。 ぶっちゃけ何かが近い。 …Death?
こんばんわ、グナーデです。
Web拍手はいまだに0なので返信も何もありゃしません。(´・ω・)
…やめましょう、いまさらへこんでも仕方ないですし。

[THE iDOL M@STER]
本日は珍しく6回もやりました。
RankA→RankSのリミットが5週だったので150万人までぎりぎりだっ。
ということで、レッスンを2回、オーディションを30k×2と50KでどうにかRankSへ。
ついにきたぞRankSだっ。 よ~し、なにをしようかなぁ…。(*'-')
と、思ったら社長から恐怖のお呼び出し。
…( ゚д゚) え、引退なの? ねぇ。 どうなの? 社長。
どうやらRankSにあがってもリミットは変わらないみたいです。 (´・ω・)しゅん。
せっかく真と遊ぼうと思ったのにっ。 ヽ(`Д´ )ノうわぁん!! やりやがったなnamcoめっ!!
と、いうわけでこんな感じで引退。Erenoa.jpg
…200万人? なにそれ? あ と 5 0 万 人 も 無 理 だ よ。 今はこれが精一杯。

次回は真ソロでどこまでいけるかやってみたいと思います。
ELIE様もあずさソロだし、好きなキャラぐらいソロでね。

[IIDX]
今日は奇跡があったのでKI・SE・KIをやっておきました。 ギャグです、はい。('A`)
あとはPLASMAでAAをとったり、RESONATE 1794をHardつきAAとか。('A`)('A`)
これは10月に何かが起こるに違いない。
カード紛失とか。 いや、まずないけどね。('∀`)HAHAHA

と、本日は[雑記]がありません。(´・ω・)
ここらで失礼させていただきます。 でわっ、またっ。(`・ω・)ノシ

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/16-ef491143

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

