gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


しーえすれっど。

外に行ってDDでもやろうかなぁ、と思ったら昼とは大違いの雷雨。
なんだ、ボクを拒んでいるのか? せっかく早く帰って来れたのに…。

明日こそっ、と心に刻みしかたがなくCS REDを起動。
ところで、CS REDの[CS]って何の略なんだろう…。
まぁいいや。

とりあえずはGENOCIDEモードを出そうとここの人のを参考に頑張りました。
AAAもいっぱい出たのに、何故かGENOCIDEモードは出ずじまい。
ここでもボクは拒まれました。 なんだよちくしょー。

一応今日の(CS REDでの)収穫。
AAA (全て7KEYSです。)
LOVE IS ORANGE
NORTH
You Really Got Me
HORIZON
Fly Away To India
V35
SPEEDY CAT
ULTiMΛTE
以上八曲。 蒼い衝動が寸止め食らいましたよ。 orz

あと、GENOCIDEモードは5KEY&AUTO SCRATCHだと出ませんよ。

GUMBOL 穴が出たー。 ってなんじゃありゃー。
Easyでボーダークリアとか…。

出し方はとにかくEXPERTをやりまくっていくと、SLAKEコースが出てきますので、
そこで穴に設定して、クリアするとFREE MODE等に出ます。
判定はかなり鬼です。 多分GOOD&GREATがBADになる設定でしょうね…。

TU-KA(←TU-KAの公式HPに飛びます。)
今更まとめてどうする、ボク。
かなりみんな知ってることをまとめてる気がする…。
まぁいいや、IIDXブログだしねっ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/159-713ce446

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

7keysの鳥Aが8個も。。。テラウラヤマシス(´・ω・`)
私は5個ですけど、Love Again...が光りやすいかも知れないですよんw
ガンボル穴は運ゲーっぽいですから、20回くらい挑戦してノーマルゲージクリアできました!

CSについてですがおそらくコンシューマーの略かと。。。

  • 2006年05月24日 22:14
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやぁ、頑張れば出ますよ?w
よしっ、やってみましょうw
やっぱり運ゲーですか…。 (´・ω・)

コンシューマー…?
今週末に一瞬見えた私マーメイ。 orz
とにかく、ありですっ。

  • 2006年05月24日 23:13
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年05月25日 01:53
  • [ 編集 ]
 

志村ー!GUMBOL!GUMBOL!
#正解は 「GAMBOL」

2人揃って間違いとか(笑

  • 2006年05月25日 01:55
  • ELIE #w3qlSsm2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんとっw
あまり興味がないからねぇ、ガンボルはwwwwww

  • 2006年05月25日 10:52
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

