gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


封印は解かれた。

つぅわけで、友人に誘われ早速ゲーセンへ。 テスト期間だけど。
色々やってきましたよ~。
大宮のBIG APPLEはいいね~。 ボクのやってるゲームが全部あるっ。
IIDXにIM@Sに湾岸にQMAにGGXX SLASHと。
まさにワンダーランドっ!!

さてさて[IIDX]
スコアが出なくなった代わりにクリアができるように。

DUE TOMORROW (H) Hardクリア。
スコアがAってのは泣けるよね、うん。

Secret of Love (A) クリア。
なんかHardでいけそうだなぁ…。 AAだったし。

とまぁありますが、一番大きいのは…、
SA350050.jpg
蠍火 (H) Hardクリアキタコレっ!!
も~、はぴすか時代から粘着してたから、嬉しいったらありゃしない。
スコアが酷いけど、クリアすればボクのものさっ。

お次に[IM@S]
両方のユニットから呼び出されていたのでやりに行きました。
1クレ100円の力は無限大っ。

[Freesia]
ワクテカのみでLv.11なので色々考えた末、全国5万人。
よかった、HUMは一人のようだ…。

でも、IM@S自体すごく久々だったので、正直怖かったです。
まぁ、勝ちましたけど…w

アイドルランク報告であと3万人ということが判明。
思い出はゼロ…。 しかし、全国2万5千人に行けばSランク…。

思い出ゼロでいったよチクショウ。
んで、勝ったので
SA350049.jpg
Sランクっと。 ファン人数がぎりぎりとか言わないでっ。

[雑記]
なんか大宮から自宅までの間に警察に5回会いましたよ。
事故現場にも遭遇しましたし。 華麗にスルーしましたが。

みんな、犯罪行為はほどほどにね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/157-7febe7db

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お久しぶりでつ。

蠍火HARDクリアーかぁ…いやマジでスゴスw
自分は☆9すらHARDは怪しいぜ!(相変わらず自虐ネタでスマソ

そして一応報告をば。
日曜のイベントはどうにかなりましたよー。コンテさんを通じて何度もお誘いの連絡をしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
忙しいのは承知していたのですが…

とりあえず今後イベントやオフ会の予定が入ったらその時はよろしくお願いしますね~。
でぁでぁー。

  • 2006年05月23日 08:41
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おひさしっ。 (´・ω・)ノ

最後は8%だったけどねっ!!
大丈夫、ボクも曲次第では死んでますから。 ('A`)

いえいえとんでもないです。
こちらもいけずに申し訳ないでし。 orz

ほいほい、よろしくですっ。

  • 2006年05月23日 18:04
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Secret of Love穴とか蠍火とか凄すぎますです><
前者ならランダムHARD粘着+当たり譜面(これが一番大事w)でどうにかなるかも知れませんががががが。
蠍火とか正規、ランダム共にHARDなら皿+階段で、Normalゲージなら縦連で…

アイマスの方は1クレ100円はデカイですよねぇ~
最近は近くに100円店舗が出来たおかげで…
某2chでは6月12日くらいに全店1クレ100円になるアップデートがどうのこうのと。
真偽のほどはわかりませんけど(-.-;)

ちょっと長くなったり私事を挟んだりしすぎましたので、これで失礼をば!

  • 2006年05月23日 18:08
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いえいえ、とんでもないですw
DUEはもう二度とやらないことを決心しましたよw
蠍は当たり譜面待ちでしたよ~。
結果はぎりぎりですががが。

3回やるだけで200円も差がでますからねw
ボクの地元にはないんですよね、100店…。 orz
マジですかっ。 って言っても100に出来るかどうかは店側ですからねぇ…w
なったらなったでひゃほう!! ですなw

  • 2006年05月23日 18:17
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

