gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



白虎 (H)のスコアには自信がありますっ!!

大変いいお答えですね。 本番でも期待しています。
でも本当に自信はありますよ。
何故かって?
SA350048.jpg
AAAだもん。 ( ´ω`)=3
いやぁ、AAA出る前も自信はあったのですが、何故かライバルに負けてましてね。

兄貴が「teranoid & MC Natsack Remixが聞きたい」って言うから聞かせるためプレイ。
一応正規譜面を見せるために正規でやって、
「どうせならゲート開いちゃうか。」ってノリ。

んで、開いて何やろうか考えてたら時間ぎりぎり。
白虎でいいやぁ。 ってやったらAAAですって奥さん。
この白虎やる前はPink Rose (H)でAAAとって、他の曲も全部更新。
…覚醒?

それ以外の収穫、って言っても一個。
SA350046.jpg
朱雀 (A)がやっと出ましたよ。
とりあえず乱でクリア。 Aですが。 orz

でもまぁ、AAA出たからテンションはかなり高いですよっ。

久々に[THE IDOLM@STER]

[Freesia]
順調すぎて怖いぐらい順調。
先日は全国3万受けて合格。 ファン数141万人へ。
残りは11週。 Sランク行けなかったらプロデューサーやめます。
でも、敏腕さんがいるオーデだと勝てない伝説付き。

[Groriosa]
一回レッスンしてLv.10でDaマス突撃。
日曜八時半を発見。 全力で敏腕さん獲得。
あとはワクテカ待ち。
…Sいけるかなぁ。

湾岸は特になし。
あ~、ヒトツ。
非力なFCをいたわって頂戴っ。 orz

って、いつの間にか9000HITしてるっ!?
うあ~、ネタが~。 (´・ω・)

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/150-da38084e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

