gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


漠然とじゃない、意図的に。

すいませんでした。 orz
と、最初に謝っておきます…。(´・ω・) 更新放置して本当にごめんなさい。
言い訳 理由はふたつ。
1.兄貴Ragnarok OnlineをやっているためPCいじれず。
2.PCいじれる時間があっても短い。

…これだけです。(´・ω・) ま、まぁ更新しましょうかね。

[THE iDOL M@STER]
突然ですが、単純計算しましたら、[エレノア]にかけてるお金は28,500円だそうで…。
余談なのですが、ボクが湾岸にかけたお金は、約24,000円です。
追 い 抜 い た よ お い。 そう考えるとボクはnamcoに50,000円近く貢いでいるわけです。
…やるなnamcoっ。 KONAMIより面白いし、しょうがないか。

まぁどうでもいいや。 ダメなボクの[エレノア]の報告でもしておきましょう。
RankAに上がり調子に乗って遊んでいたらいつの間にか、
ランクアップリミットが5週間に。('A`)
ぶっちゃけヤバス。('A`)('A`) RankSにあがってもすぐに消えてしまいそうです。

まぁ、あまり上を狙う気はありませんしね。('∀`)HAHAHA

[IIDX]
やりました、XepherEasyなしクリアです。(*'-')
スコアも伸び、結構余裕のクリア。 なんだか馬鹿みたいです。(゚д゚)
まぁ、これでも七段ですから。(´・ω・) 次はとりあえずgigadelicをEasyクリアかな…。
いつになることやら…。('A`)

[雑記]
D.jpg


本日、兄貴の友3人とボクで東京ディズニーランドに行ってきました。
兄貴たち曰く本日は空いていたそうで。 そうは思えないけどなぁ…。(´・ω・)
いろいろ乗り回しました。 なんせボクは6~7年ぶりに行きましたから。
感想として、ずいぶん変わったなぁと…。('A`)

…そんぐらいかなぁ。
あと、一人称を[我輩]から[ボク]に変えました。 明らかに真の影響です。('A`)どうでもええがな。

んまぁ、キリがいいのでここらで。 また今度~。(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/15-65988621

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

