gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



一日遅れの結果報告。

何故一日ずれたか気にしないでください。
ま、兄貴がROで必死狩りしてたんですが。

さてさて、昨日書いたとおり、いつの間にか九、十段が解禁されてました。
と、言うわけで、
SA2.jpg
ぶれちゃって申し訳ないんですが、取ってきました、九段。
曲は公式に書いてあるけど、一応。
1st:tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)[A]
2nd:Aurora[A]
3rd:Concertino in Blue[A]
4th:Innocent Walls[A]
二曲目と最後は不変の地位を築いたみたい。

最初のtripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)が結構きつい。
Sig穴みたいな感じのが最後に来る。
こんちぇはrage穴みたいなのがきついです。
20%が何回見えたことか…。 orz

んで、
djp4000.jpg
狙ってないのにDJPが4000とか。
まぁ、最終的には4041になっちゃいましたが。

んで、収穫。

解禁曲、DUE TOMORROW (H)を除く全てHardクリア済み。
DUEはBPM400とか、史上最速じゃないか。
ムービーは楽しいけどさっ。

SA350044.jpg
LOVE IS ORANGE (H)鳥A。
あんまし光った感じじゃなかったけど、余裕でのっていたという罠。

今はこんな感じ。
待ってろよ、DUE TOMORROW!!

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/149-d3594d6b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

9段おめでとうございます!
穴トリコンリミはラストの超絶4連打が意味不です!(クリアできると思っていたのは内緒。)
それとそれと、時計のことですけど、いつ見てもやよいちゃんがブーンしてますwww

最後に一言ですが、DUE TOMORROW光らなすぎorz

  • 2006年05月11日 20:15
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

一瞬だけならSpookyが最速と行ってみる>450

  • 2006年05月11日 23:35
  • SHIRO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

NAO様へ。
ありですっ。
とりこんはボクも適当に押したら越えられたので…。 (;´д`)
最後は青を中心にしてみては?

ボクもDUE TOMORROWはまだHardクリアすらしてませんよ。 (ノ∀`)

時計は事情により、やよいちゃんがぶーんする設定にいたしましたw
可愛さに免じて許してっ。 orz

SHIRO様へ。
一瞬ならねw
でも継続して400は鬼でしょう…。 (´・ω・)

  • 2006年05月12日 00:28
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

球団おめです!
僕もAurora穴が残れば望みあるんですが…。
Auroraは灰も穴も正規苦手すぎなんで・゚・(ノД`)・゚・

  • 2006年05月12日 01:06
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありがとうっ。
ボクだけなのかな…?
Auroraは回復な気がしてるんですよ…w ( ´ω`)

とりこんとこんちぇが怖かったですね。 (;´д`)

  • 2006年05月12日 11:51
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

