gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



ぬぅ…。

ネタが無いのですが、流石に更新しないとやばいかなぁ…。 orz
じゃ、じゃぁボクの最近やってることでも。

[C1 GRAND PRIX]
まぁ、知ってる人はいると思いますが。
RAGGIOから借りて一回は達成率100%をやったのですが、なんかもう一度やりたくなりまして。

愛車は無論FC3Sがメイン。
でもやっぱ、サブマシンが欲しくなるわけで。
と、いうわけで車の写真をはっつけましょ。

SA350041.jpg
こっちがサブの[BCNR 33 SKYLINE GT-R]
後ろの文字は[AGENT]です。 いや、かっこいいじゃない?

SA350042.jpg
これがメイン。
ボンネットには[MAKOTO]、後ろにはやはり[AGENT]
どう見ても痛車です。 本当にありがとうございました。

で、でも速いんだぞっ!!
まさに、「やはり実戦では33Rだ。 34Rが出た今でも。」です。

両方とも馬力は押さえ気味。
33Rが540psでFC3Sが400psぐらい。
個人的には押さえ気味。

今はランクAまでいったので、次にマスターつぶしです。
結構これが面倒…。 (´・ω・)

さて、DJ MAX頑張ってきますよ~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/147-49fdcacf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

