gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


一日に二度更新。

はい、というわけで今日は二回の更新を試みたいと思います。
どうやら桶川スポーツランドで走行会をやってたそうで。

そんなわけで。
SA350030.jpg
これがパドック(なのかな?)の全体図。
SA350031.jpg
第一コーナーの入り口ですね。
こういうところを、
Chaser.jpg
というようなドリフトますぃんが走ってました。
ムービー撮りましたけど、へたなのでね…。

とりあえず、感想はドリフトかっけぇ。
久々に衝撃を受けましたね。 えぇ。

そして何故かIIDXを。
んで。
SA350032.jpg
出ました、白虎 (A) 朱雀は~?
結果は、
SA350033.jpg
クリアしました。
AAは出そうに無いです。 orz

おまけ。
先日、家のテーブルの上にこんなビデオが。
SA350026.jpg
これなんてIM@S? と思ったら、NHKで放送された[風のハルカ]だそうで。
なぁんだ、天海 春香かと思ったのに…。 (´・ω・)

…こんなGWでいいのか、ボク。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/145-7223f2c7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

暇人夜を往く(ぁ 

アイマス成分分析の続きです。
ア~ン、1~20までやってみました!
やっぱり春香だけいなかったorz
菊地真一さんとかカスミとかコウジはでてくるのに。。。

それはそれとして、サブカですが事務所に突入させていただきました!
いいですよね?サブカでも・・・(´・ω・`)
それと、真のコミュのコツをおせーてください>><
ノーマルばかりで困ってますw orz

  • 2006年05月06日 20:26
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

素晴らしい気合ですねw
それでも出ない春香に萌え。
サブキャラ祭り開催中っ!!(何

OKですよ~。 適当にノリで作った事務所ですからw

え~っと、コツ…。
前向きな発言と時には厳しく…? かな。
[ある日の風景 5]は絶対にやったほうがいいですよw
何故かってのは過去ログを参照してくださいw

  • 2006年05月07日 10:23
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

