gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



アイドルマスター解析。

Web拍手にこんなものが。

せっかくだから、これもやって!やって!やって~!(><)
http://seibun.nosv.org/maker.php/idolmaster/

ネタの提供、本当にありがとうございますっ。

さてさて、中身はというと。
アイドルマスター解析。 なんと素敵なっ。Σ(´д`;)
早速Try!!

アイドルマスター解析によるGnadeの解析結果

Gnadeの45%は改造手術で出来ています
Gnadeの36%はディレ 1で出来ています
Gnadeの9%は双海 亜美で出来ています
Gnadeの7%は菊地 真で出来ています
Gnadeの3%は萩原 雪歩で出来ています
…溺愛してる真がたった7%とか。

では、カタカナは?
アイドルマスター解析によるグナーデの解析結果

グナーデの63%はルーキーズで出来ています
グナーデの24%はVisual審査員で出来ています
グナーデの8%は三浦 あずさで出来ています
グナーデの3%は双海 真美で出来ています
グナーデの2%は如月 千早で出来ています
真が消えた~!! _| ̄|○
個人的にはVisualじゃなくてDanceがよかったなぁ。
真「そっち突っ込むの!?」
おぉ、真。 久しぶり。

無論これに納得できるわけがないっ!!
ゆけ、アッソルートよっ!!
アイドルマスター解析によるAssolutoの解析結果

Assolutoの76%はゴールデンタイムの全国50Kで出来ています
Assolutoの13%は荻原 雪歩で出来ています
Assolutoの6%は三浦 あずさで出来ています
Assolutoの4%は萩原 雪歩で出来ています
Assolutoの1%は双海 亜美で出来ています
やっぱり真が~!!
_| ̄| .............○
しかも雪歩が[萩原]と[荻原]とか。
何気に荻原の方が多いしw

何故か必ず含まれる亜美と雪歩。
まぁ、亜美は好きですがね? 雪歩は…。

しかし、ボクはこんなのじゃ諦めないっ。
ゆけ、第三のあだ名、ソラーレよっ!!
アイドルマスター解析によるSolareの解析結果

Solareの92%はタンパク質で出来ています
Solareの5%は萩原 雪歩で出来ています
Solareの3%は菊地 真で出来ています
含まれてるっちゃ含まれてるけど、3%じゃなぁ…。
しかもなんかたんぱく質とか、大豆が出てきたし。 (´・ω・)

それでも諦められないボク。(しつこいって言うなー。
ならば、プロデューサー名でっ。
アイドルマスター解析による七夜 志貴Pの解析結果

七夜 志貴Pの94%はおはよう!!朝ごはんで出来ています
七夜 志貴Pの5%はタイガーメイデンで出来ています
七夜 志貴Pの1%は高槻 やよいで出来ています
超やよい仕様な件。
何故か二番目に好きな春香は一回も出ずにやよいっちが出てきてしまう。
これも七夜クオリティ…?

これでも諦めないボク。(そろそろうざいですね。
今度は旧姓、志貴Pで。
アイドルマスター解析による志貴Pの解析結果

志貴Pの51%はHit-TVで出来ています
志貴Pの33%はデコビームで出来ています
志貴Pの7%は秋月 律子で出来ています
志貴Pの7%は如月 千早で出来ています
志貴Pの2%は水瀬 伊織で出来ています
今度はツンデレ仕様だ。
律っちゃんは好きだけどねぇ…。

ここでGGXXのジョニーのセリフが頭に。
「諦めが肝心だぜ。」
…そうですね。 あまり長くなるとあれだし。
と、いうわけで皆さん、面白いから是非やってみてくださいっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/143-117c3efd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

あ~ん、A~Z、a~zまで調べたのに春香関連が
「没個性、春香のクッキー、太陽のジェラシー」
しかでないのは、春香スキーの私への嫌がらせなのか。orz
私の成分の8割は真関連でしたよw
80%のエージェント夜を往くと1%の菊地真w

  • 2006年05月05日 22:01
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そこで数字の出番っ!!
あとはカタカナとか…w
大丈夫です、ボクも真関連が少ないですから…。 orz

い、いいなぁ…、80%のエージェン…。
少し分けてください。(何

  • 2006年05月05日 22:18
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

