gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



多分。

Web拍手にこんなことが。
結局そうくるかwwwwwwwwwwwwwwうぇw
明らかに昨日と同一人物ですね。 ( ´ー`)
これ以外にネタがないんですよw

さて、流石にこれだけというわけにいかないので何か書きますか。
先日もDJ MAXを。
そしたら、
Not.jpg
風にお願いがないとか。
しょうがないからこの勝負だけは勝って、DLしにいきましたよ。 orz

さ~て、今からMAXやりにいってきますよ~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/137-e6358f99

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

