gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


人生~色々。

いえ、別に何かあったわけじゃないですよ?w

さて、かなり久々にWeb拍手が届いてましたよ。
リンクの紹介文見たらエロゲ四天王とかwwwww@P
そこかっw
だって他に紹介文思いつかなかったんですもん…。 orz

がらりと話は変わってちょこっと[IIDX]

SigSig (H) フルコン。
スコアがしょぼいとは言わせない~。

CHECKING YOU OUT (A) Easyクリア。
なんかさ、Hardじゃなきゃクリアできそうなんだ。

こんだけ。
青龍&玄武 穴は放置確定。 ('A`)ノ ミ■

[湾岸ミッドナイト]
SA350024.jpg
ブレてますがやっとこ200機撃墜だぁ!!
100機撃墜が12/21との事。
5ヶ月もかかってるのか…。 orz

あと5ヶ月もしたら湾岸ミッドナイト 3になってそうで怖いよ…w
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/136-5e86ff5a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

昨日はお疲れ様でした。

昨日は殆ど、というか一言も話をしませんでしたね…
まぁお互いそれなりに楽しめていたので良しとしますかw

俺もgardenフルコンしたいなぁ(つ・ 3 ・)つ

  • 2006年04月25日 00:01
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お疲れ様でし~。

確かにそうですねぇ…w
楽しめたのでOKですw

gardenかぁ…。
速いんだよなぁ…。 orz

  • 2006年04月25日 18:54
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

