gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


焦燥感 耐えられないなら。

マジでアンダーグランド行きたいね、うん。

ゲーセンいってきましたよ、SC前なのにね。
収穫なんぞありゃしない。

あ、ヒトツ。
ここを御覧の[NAO様]、本日IM@Sやってました?
全国5万で[NAO プロデュース]の[雪月花]とあたりましてね。
もしかしたらと思いまして。
違ったら失礼っ。

さて、最近のボクはトレーシングペーパーを使って色々描いてます。
まずはgenocidekissの下敷きに始まり、はぴすかのXIA、IM@Sの年賀状など。
まぁ、ただ線をなぞるだけなんですが、暇つぶしにいいですね。
いつのまにか授業が終わってますよ。

教師も何故か注意しないというやる気のなさ。
ボクの席の周りなプロデューサーが集まってるので周囲の目は気になりませんし。
プロデューサーといってもボクを含めて4人しかいませんが。
…ん? 4人もか?
まぁ、どっちでもいいや。

で、友達から借りたPSPのシューティングゲーム、スターソルジャーをやってます。
このゲーム、なんとPSPを縦に持ってプレイするという斬新なスタイル。
でも、いざやってみると手が疲れるし結構難しい。
久々にPSPでゲームをやった気がします。

最後にヒトツ。
湾岸ミッドナイトで新車を作りました。
むかついて作りました。
Car:SKYLINE R32 GT-R [BNR 32]
Name:Agent
Color:Black
育てるの面倒ー。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/134-7e5a665d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

アイマスやってましたよー!w
Da流行なので早足で引退直前まで進めましたw
ところで内村PさんってELIEさんですよね?

  • 2006年04月22日 22:31
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっぱりやってましたかw
むぅ、ブルジョアねぇ…(何

そうですw 内村=えりりんですよ。
ちょうどとなりにいたらマッチしたので見てましたw

  • 2006年04月24日 16:18
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

