gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



うひょー。

ま、ゲーセンに行けばネタもあるわけで。

[IIDX]
先日もお伝えしましたが、
Makoto.jpg
DJ NAMEを変更しました。
いきなり「MAKOTOとか知らない奴がいるYO!!」と思ったでしょう。
すいません、元[GNADE]なのでご了承ください。 orz

さ、収穫収穫っ。

AAA.jpg
EMPTY OF THE SKY (穴)です。
最初は「ライバル平均高ぇ!!」と思ったらAAAですって。 HAHAHA

Rakuen.jpg
ラクエン (穴)撃墜。
一回やったら76%だったのでこれは粘着だろうっ。
結果がこれですよ。 えへへ~。

Gnebu.jpg
玄武の穴が何故か出たー。

結果。
Resalt.jpg
HAHAHA ま、そんなもんさ。 (´・ω・)

Seiryuu.jpg
青龍の穴も何故か出たー。

結果はAのって死亡。 流石はLv.11 orz

[THE IDOLM@STER]
今日は3Playのみ。
[Freesia]一回&[Groriosa]二回。

[Freesia]
亜美からお呼び出しがあったのでしぶしぶ事務所へ。
ワクテカでLv.12 流行に沿わせたらLv.13へ。
ま、無論全国5万なわけで。 あと3万ちょっとでランクアップだしね。

ぉ、HUMだ。 ちょっと戦いに行きますか。
ってノリで行ったら奴の影。
全力で奪わせていただきますっ。

30個フルコンで奴いただきっ。 ってLv.16かよっ!!
…Aランクですよね?

[Groriosa]
こっちもワクテカ+奴でLv.11
5万へ。

CPUと点数がまったく同じで4thとかね。 それでフルコン逃すとか。
やっぱnamco集合。

んで、レッスン。
ポーズレッスンで二回E+真がまさかのサボりでNormalレッスン。

コミュ。
ある日の風景5を発見。 無論真でDo It!!
何故かって? 唯一の真パイタッチコミュだからさっ!!(ぉ
んで、パフェなわけよ。 ( ´ー`)y -~~

こんなもんさ~。 さぁて、SC31に助っ人とかね~。 ('A`)

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/133-ead87829

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おお、参加ですかww
自分もご一緒させていただくんでよろしくです。

やはり皆さん日々成長されてますねー。早く鳥を出してみたいものだw

ちなみに自分でも四天王出せました。(正規で)やってみるもんですね(`・ω・´)ノ

  • 2006年04月20日 21:47
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まぁ、ただの助っ人ですがねw
よろしくですです。 orz

AAAはEMPTYが出しやすいですよ(体験者談

おぉ、なかなか成長してますね~。
頑張ってみるもんですよ。 (`・ω・)b

  • 2006年04月20日 22:54
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サンクリとか一度行ってみたい私関西人。orz

AAAならLOVE IS ORANGEも忘れないであげてください><
AAAが1つも出てない私が言うのもなんですが、、(ぁ

アイマスで一度お手合わせ願いたいものですw

  • 2006年04月20日 23:39
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

関西は遠いでしょう…。 (;´д`)

はぴすか時代に一度も出なかったので少々恐怖感あり。

そうですね~w
出会ったらよろしくお願いしますっ。

  • 2006年04月21日 18:49
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

