gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



あとで事務所裏にきてくれる~?

久々のアイマスの台詞~。
MP4ネタです。 あ、ファイル形式じゃないので。

今日は特にやることなし。
だから[DJ MAX]に逃げました。

最近なんか判定ラインが変わった気がしますね。
100%ばっかりだったのがなんか普通に80~90%が見えます。
おかげで勝率が51.3%から不変不動です。

そんななか。
MAX.jpg
DJ MAXでまさかのフレッシュ勝ち。
正直びっくり。 だって二位とまったく同じなんですもんw

あ、ちなみにDJ MAXの中でもGnadeなので、見かけたらカモってもかまいませんよw
5Key限定ですが。 orz

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/131-5ec0b01f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

DJMAXですか。
15レベルまでやってたり。。。
主に7keyでしたが。
そういえばCSREDにSUD+、HID+、HS4.5、5.0、曲中HS変更が追加されるみたいですね。
CS曲も発表されてたり。
製作スタッフが神に思えてきた!w
ここでネタにするのはまずかったでしょうか?
まずければ雪歩と一緒に穴掘って埋まってきます・・・・

  • 2006年04月19日 00:45
  • NAO #JQj7ryZc
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ぉ、見つけ次第カモりに(ry
5Keyですがねw

へぇ!! それはビックリ!!
確かにネ申に見えてきたw
いや、多分大丈夫ですw

むしろボクが埋まってきます…。 λ.....

  • 2006年04月19日 17:41
  • RAGGIO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

