gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



8,000へのカウントダウン。

多分更新が終わる頃には8,000HITしてるでしょうがねw
本当に感無量ですよ~。
なんせノリではじめたブログが8,000HITだなんて…。
そろそろネタやらなきゃなぁ…。

[IIDX]
ふたつ~。

HAPPY☆ANGEL (H) 鳥A
はぴすか時代から粘着してたから普通にうれしいw

Prelude (H) フルコン
スコアがボロボロな罠。 (´・ω・)

[THE IDOLM@STER]
[Freesia]

敏腕のみでこれ。
SA350015.jpg
とりあえず全国5万人で受かってきましたよ。
1点差で4thをとってしまいましたが。

思い出回収してたら減衰でLv.11へ。
しかたないからカラメモへ。
そしたら[花鳥風月]現る。

Lv.13だからかてるっしょ~、と思って戦ったら負けとか。

…CPUの分際で星フルコンとはいい度胸だ!!
表へ出ろ~!! (真風に。)

おまけ。
QMAをやって隣の筐体を見たら、
SA350016.jpg
えー。
e-AMUSEMENT使えなきゃ意味ないじゃない。

そんな感じの土曜日。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/130-8fdf92f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

8000HITおめでとうございます!(><)ノ
そしてハピエン鳥もおめです!

僕は8001
( ゚Д゚)

( ゚д゚ )

  • 2006年04月16日 23:53
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

8000Hitおめでとうございます!
携帯からじゃ確認できませんが。(ぁ
玄武の光らせ方わかってきました!
HS5でSud+470位まで下げれば…
とにかくGnadeさんを目標に頑張りたいと思います!

  • 2006年04月17日 18:46
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありがとうございますっ。

TAKA様
はぴえんは頑張れば取れますよw
180って意外に光りますし。

惜しいですねぇw
次は狙ってみてください。 (`・ω・)

NAO様
ありりっ。 って携帯からですかw

ぬ、あれを光らせるコツですか…。
やってみますかw

こんなへたれでも目標にしていただければ幸いです~。 orz

  • 2006年04月18日 16:29
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

