gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



昨日には帰れない。

こんばんわ、最近の挨拶がすべて[THE iDOL M@STER]になってる時点でやばいと思っているGnadeです。
どうしましょうか…(´・ω・)

まぁ、いいや。 堕ちるとこまで堕ちたしね。(*'-') いいのか?
Go To Game Talk!! [THE iDOL M@STER]!! 正直打つのが面倒だよ♪

[エレノア]ランクSまでいかせますよ、絶対に。
だって、ねぇ? 特別オーディション全部とってるんですよ? 記者がいるけどイメージLv14ですよ?
や る っ き ゃ な い っ し ょ ?

まさか冗談交じりで作ったユニットがここまでくるとわ…。(´・ω・)
真&春香&やよいですよ。 あまりこの三人組はみませんねぇ…。
我輩的にはかなりいいユニットなんですがねぇ…。 扱いやすいし、全部平均的だし。( ´ー`)y-~~
なにより、みんな可愛いし。(*ノノ) テンションもいまだに低にいったことないですし。

よ~し、パパ明日には[エレノア]Aランクにしちゃうぞ~。(*'-')
一人でできるもんっ!!(何

というわけで、お次は[IIDX]
本日は隠し曲&九、十段解禁ということもありIIDXは大盛況です。
結局我輩は2回しかやってません。(´・ω・)
でも、冥をEasy+AutoScratchですが100%クリアでぃす。
Randomタノチーヽ(゚∀。)ノ

そして、ELIE様が九段をクリアいたしました。 まことにおめでとうございます。
我輩なんて七段で限界Deathよ…。(´・ω・)
そして昨日なんとなくNo.13をトライ。 結果。
No13.jpg

うはっwwwwwwwww俺の身に何があったwwwwwwwwwwwっうぇ
いくらEasyをつけたからとはいえ、まさかクリアとは…。('A`)
Easy以外何もつけてないですよ? どうよこれ。

結論:今月はゲーセンに行けということですね、わかりました。

そして[雑記]~。

ついにWeb拍手を設置いたしました。ヽ(*´д`)ノ なんでも適当なコメントをどうぞ~。
愚痴や注意なども受け付けますよ~。 過剰的なのは返事はしませんが。( ・ω・)

さらに、いつのまにか500HITですっ。
一応キリ番は[666]HITのお方です。 666踏んだらWeb拍手を~。
管理人が踏みそう…。(´・ω・)
それではっ、また~。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/13-d8859934

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

