gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



お金もネタも無い。

いやぁ、本当にネタがないですねぇ…。 orz
あ~、ごく少数の収穫でも。

[IIDX]
玄武スコア更新。
___ ←AAライン。
 ̄ ̄ ̄ ←ここらへん。

チクショウっ。 もう玄武なんてやだっ。

青龍スコア更新。
なぁんか譜面さえ当たればAAAでそうだなぁ…。

[THE IDOLM@STER]

[Groriosa]
カラメモ撃墜して、ワクテカ+敏腕さんでいざ歌姫っ。
そこに現れる「覇王」の二文字。
また貴様はボクの前に立ちはだかるのか…!! みたいなね。

まぁ、歌姫は6thだと-3ですからね。
それが効いたのか、覇王は星16個、ボクは17個という一個の勝負でボクの勝ち。

[Freesia]
ワクテカ待ちー。 あとはカラメモ撃墜せばSランクは確実。
敏腕さんくっついただけでLv.16とかね。 ボク笑っちゃうよ。

湾岸はなしっ。 いじょっ。
ネタが出来るまで少々更新なしっ。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/129-815aaf97

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

覇王魔王をおいしい餌だと思ってる私マーメイ(・∀・)
それはそうと、玄武すごいですねw
表示ライバルにしたらうねうねゾーン?入る時は-50くらいなのに抜けたら-300とかww
どうみてもgood量産です。本当にありg(ry

ここをご覧の皆さんに質問をひとつ。
12トリルと67トリルってどうやって押してますか?

  • 2006年04月14日 23:44
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょっと怖いと思ってるその名はエージェン。
玄武はとにかく「来たら押すっ!!」って感じなのでw
どうみても黄色量産です。本当に(ry

ん~。
ボクは12は左手の親指と人差し指で。
67は右手の薬指と人差し指ですね。
ボクの指の配置は特殊なのでw

  • 2006年04月15日 10:35
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うはwこれは玄武負けたかも新米orz
やっぱ敵いませんな´`,、(´∀`)´`,、

>NAOさん
12は1が左の薬か中、2は人で、
67は6が右の中、7が薬でやってます。
ギガツンデリックの場合あまりに長いのであんみつですが(笑

  • 2006年04月15日 10:58
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なるほど~。
指の配置がGnadeさんに似てるかも(`・ω・´)
私も12を左親指と人差し指でやってたんですけど、Badが出だすとひじを外に向けて1人差し指2中指で必死に叩いてましたw
スンゴクかっこ悪いですwww
67は、GnadeさんとTAKAさんのやり方を交互にやってましたw
ちゃんと押してクリアできる気がしないので最後だけ薬中指であんみつしてツンデリックぬっ殺してきます!
ご回答アリガトウございましたー!!

  • 2006年04月15日 16:11
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやぁ、でもあれ以上玄武は伸びる気がしませんよw
AA出したいけどねぇ…。

参考になったのならうれしいですっ。

  • 2006年04月15日 20:29
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

