gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


暴走ちゅう。

さて、本日は岩槻ウェアハウスにボクと湾岸線最速伝説実践派の三人組みで行ってきましたよ。
でも、話すのは先日あったIM@Sのお話から。

[THE IDOLM@STER]
この項目久しぶりだなぁ…w

この前もちょこっと話しましたが、新ユニット[Groriosa]を組んでます。
敏腕さんがくっついた時点でやめたのでワクテカまち。

そして真からお呼び出しがあったのですっ飛んでいきました。
七夜「さぁて、Lv.8だし、一か八かでTOP×TOPいってみるか~。」

ちなみに、TOP×TOPとは、特別オーディションのヒトツで、
参加条件は[オーディション無敗]となっております。
つまり、このオーディションに出たら絶対に勝たなくてはなりません。
なのでボクはこのオーディションがかなぁり怖いです。

TOP×TOPを覗いてること30秒、誰も来ないので参加。
残り20秒…。 10秒…。 5秒…。
いける―――――。

七夜 志貴P
「よし、オーディション会場に移動だ、行くぞ!!」
…ん? ちょっと待て?

ボーカル審査員
「全員集まりましたね。 それでは、今日オーディションに参加するユニットを確認します。」
No.1 BOT うん。
No.2 BOT うんうん。
No.3 ボク  いや、ここまではいいんだよ?
No.4 覇王エンジェル …ばかっ!!
No.5,6 BOT

ちなみに、覇王エンジェルとは、敏腕さんを持っているが、とても強いCPUのこと。
仲間(?)には魔王エンジェルがいる。
正反対のありがたいCPUは幸運エンジェルがいる。

あのー。 負けられないんですけど?
15Lvとかさぁ。 こっちは8Lvだぜ?
強いて言うなら、800馬力のSKYLINEに400馬力RX-7で戦いを挑むんだぜ?
…わかりにくいか。 (´・ω・)
とにかく、迷っても仕方ないっ。
戦うしかないっ。

第一審査~。
思い出使っていくっス!!
3rd 2nd 2nd
あれ? おかしいなぁ…。

第二審査~。
もう一発思い出―――!!
5th 2nd 1st
ま、そんなもんだよね。 ('A`)

第三審査~。
これはジェノサイドしかないっ。
審査員の興味ほぼゼロ。 なのに帰らず。 orz
4th 2nd 3rd
終わったな…。

合計星は20個。 う~ん、無理だ。
ボーカル審査員
「それでは、合格者の発表です。」
一応念を送るボク。

ボーカル審査員
「3番さん、おめでとうございます。」
キタコレ!!!!!!11111!!!!
ボーカル審査員
「3番さんと4番さんは同じ評価でしたが、新鮮さを優先させ3番さんが合格となりました。」
うはwwwwww星同じ数かよwwwwwwww

その後の真&やよいの[魔法をかけて!]はとても気分がよかったです。 ( ´ー`)

そんな危険な道を潜り抜けてきた[Groriosa]は今Dランク。
またもやワクテカ待ちです。

最近[Freesia]やってないねぇ…w

IM@Sだけでだいぶ長いな…。
だが[IIDX]
つっても収穫少ないけどね。 ('∀`)HAHAHA

KEY (穴) クリア スコアAA
早いし同時押しきすぎだしできんもーっ☆だね。

Lv.9フォルダ埋め終わり。
Hard埋めじゃないけどね。 orz

そして、
20060409235727.jpg
玄武出たー。
初見でRANDOMとHardをつけたボクに乾杯。
結果はAでしたよ。 なんだあのくそ譜面はっ。
20%見えたぞっ!!

こんなもん。 え? 湾岸?
CA260017.jpg
190機撃墜したよ。 以上。

じゃ、ここらで眠いからまた今度。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/127-0def68ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

玄武H7は僕もAなので勝負できるかもw

  • 2006年04月10日 01:18
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

惜しい湾岸線最速伝説じゃなくて
湾岸最速伝説だよw とりあえず昨日は
お疲れ また休みとかになったら遊びに
行くべw

  • 2006年04月10日 11:36
  • RAGGIO #z.Jczy7U
  • URL
  • [ 編集 ]
 

同時返信っ。

TAKA様。
二回やってもAなので多分いい勝負かとw

最速君。
うはw線つけちったw
うむ、お疲れさん。 そうだなw
どうせ休みはいつも暇だしw

  • 2006年04月10日 22:01
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょ(笑
自分も誘ってくれればええのに…。

カナシス(´・ω・`)
そして、コメント欄のURLがURIなのは仕様ですか、そうですか。

  • 2006年04月11日 04:03
  • ELIE #w3qlSsm2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いや、突発行動だったのよ。
兄貴が時間無い言うし、最速君はBG4の鍵作るために来たようなもんだし。

また今度ね。
ぬ、言われてみて気付いたw
多分仕様。 ( ´ー`)

  • 2006年04月11日 17:48
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

