gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



ばとーん。

さて、ボクの兄貴からバトンが回ってきましたよ。
ネタもないので答えましょうかね。

[ギュウバトン]
最初見たとき牛かと思ったのは秘密。

①ギュウされるのは好き?
どっちかって言うと好きなんじゃないのかなぁ…。

②前からのギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前。 後ろはちょっと…。 orz

③あなたの手のまわし方は?
しるかーっ!!

④顔はどっちの肩に置きますか?
時と場合によって変えますよ。

⑤ギュウされて思う事は?
わからんっ。

⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
え~…。 「○○(本名)~。」って天然娘っぽく。
IM@Sやってる人ならわかると思いますが、[春香]っぽく。

⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
ギュウ未経験なボクがいる。

⑧理想のギュウは?
気にしないなぁ…。

⑨あなたにとってギュウは?
一種の愛情表現?

⑩バトンを回す人
適当にあげちゃえ。(ぉ
LANCEたん。 YUKKEたん。 QUOLLたん。 SIAたん。 TAKAさん。 NAOさん。(リンク先不明。)
他答えたい方はご自由にどうぞ。 Take Free!!

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/126-5fb18319

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

リンクしている友人が多いと、バトンを回すとき便利ですね(ぇ
自分はあまり多くリンクしても手が回らなくなってしまうような気がするので最小限にしておりますが(苦笑

ちなみにこのバトンには回答できません(何故

意味不明でごめんなさい。

  • 2006年04月09日 00:21
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

結構便利ですヨ。(ぉ
確かに手が回りませんねぇ…w

な、なんだってー。

意味不明なのは仕方ないかと。(ぁ

  • 2006年04月09日 00:25
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あわわわ!w( ゚д゚)
バトンがもらえるんですね!(゚д゚ )
ありがたくいただいて帰ります。( ゚д゚ )

  • 2006年04月09日 22:46
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

えぇ、持っていっちゃってくださいw
適当に回してもかまいませんよ。 ( ´ー`)

  • 2006年04月09日 23:24
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あああああバトンきてたんですね。
渡されたのに気付かないとこでした…。
また後日回答しておきますw

  • 2006年04月11日 01:16
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

すいませんねぇ、餡蜜で。 (´・ω・)
焦らずゆっくりでいいのでどうぞ~w

  • 2006年04月11日 18:11
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

