gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



兄ちゃん全然来てくんないから…。

収穫は多いようで少ない。

PLEASE DON'T GO (灰) フルコン。
繋がったけど、DJ Lv.Aとかね。 orz

Littel Littel Princess (穴) クリア。
最後に殺されかけた…。
もしかしてHardの方が楽…?w

raimbow flyer (穴) クリア。
スコアは聞かないでっ。

…こんぐらい?
アイマスは新ユニット[Groriosa]を結成。
中身は真とやよい。 春香が足りない…。 ('A`)
とりあえずルーキーズ合格。

亜美&律子の[Freesia]も負けなし。
時代はデュオ…?w
両ユニットは無論S狙いですよ。

湾岸はFCの勝率が206戦中188機撃墜と少々しょぼめ。
走行距離も県一からおろされましたし。
むかついたから新車作成。

名前:IXION
車:R33 SKYLINE GT-R [BNR33] (白)
称号:白い悪魔
4月6日の日付称号です。
名前はなんとなくです。

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/125-51509a7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

春香ソロ、千早ソロでルーキーズとトプトプで事故った私が通りますよ。
ダブルアピールが便利すぎてソロじゃ勝てません(´・ω・`)
時代はまさにデュオトリオですね!

  • 2006年04月07日 14:57
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あちゃ~…。 (ノ∀`)
ボクもルーキーズとTOPは怖いですよ…。
ダブルアピールはすごく便利なので、やっぱり時代はデュオかトリオなんでしょうね…w

  • 2006年04月07日 16:05
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

