gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



とかちちゅくちてっ。

なぁんか、逆ライバル情報見たら5人とか。 Σ(´д`;)
いやぁ、こんなちっちゃいブログなのにねぇ…。
ホントありがとうございます~。 orz

さて、[IIDX]
もうね、これがボクの限界だといいたくなるような感じ。

20060330214949.jpg
出ました、Concertionです。
初見RANDOM無しHard+AAいけるだろ!! と思ったボクが負けです。
以外に皿が多い…。 AAどころか閉店。
皆さん、結構難しいので注意してくださいネ。

ちなみに、後できっちりRANDOM+Hardで撃墜しましたよ。

次に、
20060330215406.jpg
四天王三曲目、青龍です。
ぶっちゃけ、最後殺しにきすぎ。
まぁ、RANDOM+HardでAAいきましたが、あれ以上スコア伸びる気配がありません…。 (´・ω・)

最後は収穫。
まずは、CAR OF YOUR DREAMS (灰) FC AAA寸止め。
チ、チクショウ…!! もう少しなのに…!!
カイジさん…!! ざわ…。 ざわ…。

あと、
20060330215719.jpg
Lv.11のHighway of Promise (穴) クリアです。
酷い結果ですねっ!! クリアしたはうれしいけど、これは酷い!!
ま、クリアラーってことで…。




玄武出ないのは仕様…? (´・ω・)

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/123-9a7e967f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

今日グナさんをライバル登録後始めてプレイしましたが…

どうやら一曲も勝てそうにないです。

最近はクリアー力は付いたんですが、スコア力が相変わらずです…
MINTのような発狂になると光らないです…

既に限界を感じ始めています。

  • 2006年04月01日 18:18
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
「goodアタックには自信があります」 

本日80曲ほど勝利してきました!!!1
というエイプリルフールネタはさておき・・・負け曲数140とか。。。
2日ほど前から急に光らなくなったのでマイナーな曲で勝ちでも作っていこうかと思った1日でした。

  • 2006年04月01日 20:48
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

二人返信っ!!

to ふらんたん
ボクもクリア力はついてきましたが光りませんねぇ…。
限界を感じてきたに同意。 orz

to NAO様
大変いいサブジェクトですね。
うわ、素でびっくりしたわぁw
マイナーな曲というと… .59とか、LOVE WILL...とかでしょうか?
ボクも負けませんよっ!!

  • 2006年04月03日 00:01
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

