gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



Happy☆Birthday Yayoi!!

本日は高槻 やよいさんの誕生日です。
お絵書き掲示板とかやよい祭りかなぁ…。 ( ´ー`)

…IIDXは四天王が朱雀以外でないから放置。 ( ´ー`)y -~~

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/120-3db537b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

よくわからないですけどハード無しで朱雀出ましたw
階段ムリポなのでB判定のボーダークリアでしたけどww
どうやら春香とやよいの誕生日企画一緒にやるようで。
春香スキーな私としては気になるところですがががが。

  • 2006年03月25日 15:00
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんか今日目の前でHardなしで四天王出てましたねぇ…。
階段はボクも苦手ですからwww

Ω ΩΩ<な、なんだってー。
それはボクも気になりますねねね。
一応2,3番目に好きなキャラですからね。 (*´д`)

  • 2006年03月25日 21:04
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
四天王曲について 

エキスパートのTranceコースとPops(?)コースをしたら玄武と青龍出てきましたよ~。
ひょっとするかもなので、一度お試しあれ~(`・ω・´;)
青龍やたら光ますよん(笑)

  • 2006年03月26日 17:53
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

四天王の出し方は僕の知ってるのでは
 玄武:パフェを出す
 青龍:EXPERTを2コース以上完走&スコア登録+初段以上取得
 白虎:1st~DDの各フォルダ内の曲を最低1つずつクリア(EASY可)
です。穴の出し方はよくわかりませんが、
灰は灰譜面で↑の条件を満たすといいみたいです。

  • 2006年03月27日 00:17
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

むぅ…。
玄武は放置で。(ぉ
青龍は頑張ればでますなぁ…。
白虎はRANDOMつけてもいいのかな? もし大丈夫ならだせますねぇ。
わざわざありがとうございます~。 orz

  • 2006年03月27日 11:57
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

