gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


今宵だけの夢

こんばんわ、最近ゲーセンで異常なほどの成長を見せてます。
え、どこらへんがかって? それでは、下で説明しましょう。

[THE iDOL M@STER]
本日は雨なのに策士[ELIE様]ゲーセン&ボーリング場に行ってまいりました。
まぁ、我輩も真に会いたかったしね。(*'-')
ぶっちゃけ[エレノア]順 調 す ぎ。 これは本当に我輩のユニットかと思うぐらいに。(;´д`)
特別オーディション制覇、ランクBに昇格。 ランクSにリーチっ!!(`・ω・)
とりあえず、こんなもの張っておきますね。(´・ω・)っErenoa.jpg

(´・ω・) 堕ちたなぁ、我輩…。 まぁ、面白いからいいけどね。

NEXT[IIDX]
七段になり、スキンとボムを変えました。 ぶっちゃけREDの方がかっこよかったなぁ…。(´・ω・)
でも、七段とはいえかなぁり偶然受かったのでまだまだ下手ですよ。
っと思ったら大間違い。 我輩は自分を疑いました。
XepherをEasyつけてましたが正規譜面でクリアしました。((((((;´д`)))))
beatmania暦はかれこれ6~7年ですが、まさかここまでくるとは…。
だって、ねぇ? 鍵盤が七個あるんですよ?
それを叩けるとは…。 七段取るし、Xepherクリアしちゃうし。
この夏休み、我輩に何があった…。
本当にどうかしてるなぁ…。 我輩。

ま、まぁいいや。 今日はここまでっ。 あんまり長く起きてると死んじゃうんでね。
それでは、また~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/12-96a74161

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

