gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


やりぃ!!

更新ネタがないというのにいつの間にか7000HIT
こんなブログを見てくださるかた、本当にありがとうございますっ!! orz
大してIIDXも上手くないのにねぇ…。

そんなわけで、今回はネタ考えてますよ。
ずばり、DDからのネタ(?)オプションを使いたいと思います。
撮影したらあげたいと思います。 それまで少々お待ちを…。 (´・ω・)

んなわけで[IIDX]
と言っても収穫なんぞないっ。
色々な曲スコア更新。 ぐらいしか…w

そういえば、携帯のDDサイトでDJ Dateが見れるようになってましたね。
ボクはもう八段持ちなので達成率でも見てみようかな~、なんて見てみたら、









91%
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||



…ん? マジで?
何度見ても91%でした。 あんれ~、gigadelicで30%まで殺されたんだけどなぁ…。
いや、確かにstoicでAAだしましたけど、そこまでいきます?
というわけで、DJ Date見てビックリする今日この頃でした~。(ぁ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/118-65f2ea48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

うほっ!いい八段!

自分もギガデリで30%まで減った+samurai苦手で90% orz

 

7段達成率76%だったのにDJ Data見たら79%になってマスタ。
3曲目難AAでも朱雀で無い私はかなり諦め気味。。。

  • 2006年03月22日 19:57
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今回も二人同時返信!!

to ぱくちたん
やらない(ry
ボクはgigadelic以外は確か90%維持でしかなぁ。
それが91%…?w

to NAO様
うほ、いいこんまいバグっ。
一、二、三曲ともHard+AA(ランダム無し)で出ますよ~。 (`・ω・)
Lv.はあげていかなきゃですが。 orz

  • 2006年03月22日 20:36
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

