gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



え~っと。

浄化の人が今話題の[嘆きの樹]のムービーをはっつけてますよ~。
最高のものを見せてもらいました。
本当にありがとうございます、トップランカーの皆様っ。

そんななか、かなりしょぼしょぼなボクも、
20060318213236.jpg
やっとでました、朱雀です。 (*´д`)
普通にAA出ますね、この曲なら。

あとやってないのは、青龍玄武、白虎です。 嘆きの樹? むりむり。
だってまだ朱雀しか出てないんだよ? 嘆きの樹なんて夢の世界さぁ。

一応収穫。

INAZUMA (A) クリア。
何故今頃クリアできる…。 orz

DDの新曲、いろいろHard抜け。
Tatshは普通に抜けられてちょっとしょんぼり。 もうちょっと難しいかなぁと思ってたので。

こんなもんでしょうか。 う~ん、玄武とかやりたいなぁ…。
一応四天王潰すために頑張ってみますっ!!

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/117-6203668b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

朱雀いいですね~。
7段でしょぼしょぼな私には無理ですよ。。。
ゲートすら開かずに解禁しちゃうんだろうな、と予想。。。

  • 2006年03月18日 22:24
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

フレームが紅くて少々見にくいですがねw
結構DDも光りやすいですよ~。
頑張ってみる価値ありですよっ!! ( `・ω・)b

  • 2006年03月19日 00:01
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

僕も朱雀出ましたが、乱外れな上にラストで逆ボダくらいました。
・゚・(つД`)・゚・
当たってもAA出ないかも(^^;)

  • 2006年03月20日 00:48
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あの曲は最後のお皿と同時押しが決まるとおいしいですよw
AAは乱打に強くなると出るかと…。 orz

  • 2006年03月20日 23:24
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

