gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


DistorteDの感想。

携帯からの更新~。
今回はDDについてちょこっと。

1.第一印象としてはハピスカよりダークな感じがしてかっこいいかな。
あくまで個人的にですが。

2.ボーカル曲が多すぎる。
星野とか星野とかほs(ry

3.段位認定がかなり簡単になった。
SUDDEN+使えるしHSも変えられるし。 段はあっさりとれそうですよ。

4.AAのムービーが神。
一度は見たほうがいい。 あれはやばい。

こんなとこでしょうか。
まぁ、面白いっちゃ面白いですな。
隠し曲? それなんて(ry
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/115-d1005443

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

はじめまして~。
ELIEさんのほうから飛んできました。
プロデューサーさんDistorteDですよ!DistorteD!
私ですか?
ゲーセンに行くだけ行ってずっとアイマスしてましたorz
DDに人並び杉!!
ところで項目3つ目うれしい限りですね!
これからもちょくちょく書き込みさせていただきますー。

  • 2006年03月16日 00:06
  • NAO #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

情報サンクスですよ~。
明日は朝から叩きに行って来ますよん(∩´∀`)∩

AA?ムービー追加か!誰かプレイしてくれないかなぁ´`,、(´∀`)´`,、

  • 2006年03月16日 00:13
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

一気に二人同時に返信DADADA!!

NAO様
はじめまして~。
だめだめプロデューサーですよぉw
大丈夫、ボクも岩槻でIM@Sやってましたから。 orz
そして負けたのは秘密。
岩槻のDDはがらがらでしたよ。 ( ´ー`)
そうですね~、すっごい簡単でしたよ~w
はい~、これからもどうぞよろしく~。

FLAN様
いえいえ、大した情報じゃなくてすいません。 (´・ω・)
がんばってら~っ。

なんか他にも追加されたそうですが、よくわかりません。 ´`,、(´∀`)´`,、

  • 2006年03月17日 00:17
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

