gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



やりぃじゃないよぉ!!

namcoに一言。
いろいろ出しすぎ。 もう、バイトクビになった直後それかよっ!! (;´д`)
まぁ、ボクが本当にほしいものに限定して買いますが…。
取り合えず、真は死守。

久々に[THE IDOLM@STER]

春香&真のデュオ、[NOIROUGE]が今もなお無敗記録更新中。
過去の戦歴は、1st 1st 1st 1st 1st 1s(ry
という感じ。 11戦やって全部1stです。 いや、マジで。(´・ω・)

特別オーデも、ほとんど撃墜しました。 あとマス系を撃墜すればBランク確定です。
だが、狙うは無論Sランク。 さ~て、200万いくかな~っと。

NOIROUGE情報。
イメージLv.11(敏腕付き)
思い出:パフェ表なしで合計31個。
マジでパフェ表は見てません。 むしろ見たくありません。 orz
だって、本当に頂点狙う人ならまだしも、ボクは別に頂点狙ってませんもん。 ('∀`)

最近オーデのボーダー読みが上手くなって気がします。
「これなら思い出ケチれるだろう。」ってやってみると1個で勝てたりとか。
「これはやばい。」と思って第一審査で二発打つと全部3rdとか。
…IIDXよりもこっちが上達してる? (´・ω・)

それはいかんということで[IIDX]

収穫は少ない。 むしろこれ以上は伸びないかと。

CHECKING YOU OUT (H) クリア。
Hard? 無理無理。 だって、Easyなしでボーダーだもん。

蠍火 (H) Easyクリア。
Hardは譜面によりますなぁ…。
ボクは本当に九段か…? (´・ω・)

まぁ、ちぇっきんクリアしたため、Lv.9のフォルダは全部Easyなしクリアで埋まりました。
DDへ引継ぎ絶対になっちゃった…。 orz

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/112-a8ee7f8f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

Lv8すら埋まらないよ…DIVEとかきら~い。
ってか7も埋まってないのかも。

個人的な意見ですが、8より9のが楽じゃないですか?(ぇぇぇ

最近コメントが自虐ネタばっかですいません。

  • 2006年03月11日 01:30
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ボクもLv.8はあまり埋まってませんねぇ…。
7もやる気しません。 ('A`)ノ ミ口

確かにちぇっきんを除いて簡単ですね(ぉぉぉ

いやいや、コメントしてくださるだけでもうれしいですよ~w

  • 2006年03月11日 23:39
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

