gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



フェチバトン。

さぁて、浄化の人からまわってきましたよ~。

フェチバトン

Q1.あなたは何フェチ?
A.ん~…、あえて言うならショートカットフェチ?

Q2.異性を見る時、まずドコを見る?
A.全体的に見ます。 局部的にはあまり見ないですねぇ。

Q3.最近プッシュ出来る部位
A.ボクは全体的にひ弱なんですよねぇ…。
あえて言うなら[お腹]でしょうか。 (´・ω・)

Q4.異性の好きな部位5つ
A1.髪型
A2.目
A3.手
A4.胸
A5.足

ボク的に素直な答えのつもり。 というかこれ以上素直な答えはボク的にない。

Q5.フェチを感じる衣装は?
私服。
そのままの女性が好きなので。 (*´д`)
ボクはメイドさんは嫌いです。 えぇ、秋葉原を敵に回しましたよ。(何

Q6.バトンを渡す人
Go To YUKKEた~ん。
オフ会でまわすと宣言しておいたのでw

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/110-b94fe7b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

