gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


白いアーイランド♪

どうも、実際には3日更新を忘れてしまったGnadeです。(´・ω・)
兄貴と一緒のPCだとなかなか更新できないもので…。

まぁ、本題に参りましょう。
[THE iDOL M@STER]
本日はこのお方と我輩の高校の友達でムー大陸に行ってまいりました。

[エレノア]は順調です。 特別オーディションもかなり受かりました。
But(しかし)ついに無敗記録が消えてしまいました。(´・ω・)

ボーカルマスター、ダンスマスターと順調に来ていたのですが、
ビジュアルマスターでまさかの振り分けミスにより不合格…。
まぁTOP×TOPは受かってたからいっかな。( ´ー`) いつかは負けるんだし。

…今日はゲームを他にしていません。

なのでここで決意表明を。
この度、私[Gnade]は第69回 コミックマーケットへ、
参 戦 い た し ま す。
理由は単純。 [THE iDOL M@STER]物(特に真ちゃんもの)を手に入れるため。
他に理由? ないっ。 iDOL M@STER以外に興味はないぜ?我輩。

と、きりがいいところで今日はここまで。 一応我輩も学生なので。(´・ω・)
それでは、また~。 (`・ω・)ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/11-b353846e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

