gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


手短に、どうぞ。

久々にアイマスのセリフを使ったZE!! だからといって何も出ません。

今日はちょっとアイマスが長いかと。
IIDXは伸びぬっ!!

でも[IIDX]

LESSON 5 (A) Hardクリア。
だって、次回でLv.9に下がるってんだもん。 (´・ω・)

e-motion 2003 -romantic extra- (A) Hardクリア+スコア更新。
最高の当たり譜面でしたよ。 (*´д`)

オレはビートマニア! お前は何マニア? (A) Hardクリア。
最期のお皿で8%まで吸われましたよっと…。

Take It Easy (A) Hardクリア+スコア更新。
あれLv.10じゃない? かなり簡単だった気が…。 (;´ー`)y-~~

Lv.9フォルダ全埋めまで後一曲。
最期の壁はCHECKING YOU OUT (H)
貴様が最期の敵だ――――!!

SP DJ POINTがやっと5000オーバー。
いやぁ、遠かったっ。

こんなもん。 少ないなぁ…。

[THE IDOLM@STER]
こっちは多いはず。 多分…。

新規P、七夜 志貴君は最初を除いてかなり順調。
春香&真のデュオです。 むしろそれしか組めません。 (´・ω・)
きっちりルーキーズとTOP×TOPは撃墜しました。
予定外の敏腕も付きましたし。 曲変更一週前とかにね。

そう、敏腕なんて時には邪魔なだけ♪

…即席です。
取りあえず今の状況を。

[NOIROUGE]
特別オーデ:ルキ TOP カラメモ 次はViマス~。
思い出:合計29個 やばい、ありすぎだ―――――。

無敗よ~。 レッスンも合計10回しかまだやってないし~。
これでPランク一気に二つは上がるかな~。 (*'-')

[湾岸ミッドナイト]
久々にこの項目を(ry
最近勝率が微妙…。 いや、悪くはないんですよ。
でもね、もっと乱入or乱入歓迎にしようよ。
ボクが上尾モアイでやってても誰も入ってこないんだもん。
星の数でびびってるのか? いや、普通に300機撃墜がいる。

ボクの腕にびびってる?
なら、Shunがあそこにいたらどうなることやら…w

つぅわけでFC情報。
180戦中 165機撃墜。 悪くはないでしょ?
走行距離は13697km 埼玉一位とは…。 嬉しいですよ。(*´д`)

ただいま一人だけで28人抜きタイムアタック決行中。
C1外回りのタイムには自信がありますっ。 大変いいお答えですね。
気になるタイムは6分38秒546 自信はかなりありますっ!!

最近のボクはこんな感じ。 お金がまったく足りませんよ。 ('A`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/109-7e778fd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

色々HARDクリアおめですw
竹穴は☆10で十分ですよねぇ…。僕でもHARDできましt(ry
チェッキンはGnadeさんなら序盤ではまりまくらなければ大丈夫ですよ!

車のゲームはうちは頭文字Dしかないです(ToT)
愛車はカプチーノ♪
小柄でかわいいやつです。乗ってる僕の腕は大したことないですががが

  • 2006年03月06日 22:26
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いまごろ遅いんですがねw<Hardクリア
竹穴はフェイクですよ、皆さん。 いやまぢで。
ちぇっきんHardは少々怖いですねぇ…。
なので一回通常クリアの予定です。(´・ω・)

頭文字Dですかぁ…。 一応やってはいるんですよ。
愛車はDC2 INTEGRA Type-Rです。
ターボ乗せなきゃ遅いあの車でs(ry
あの車、下りは速いですよねw

  • 2006年03月06日 23:54
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

INTEGRA Type-Rは僕も最初乗ってましたw
行き詰った感がありましたので乗り換えたのですが…。
今度は変に愛着がわいてきました。
性能としてはどのコースでもまぁまぁ走れますし。
確かにINTEGRAは下りが速かったですね。(^-^)

  • 2006年03月08日 12:59
  • TAKA #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ボクが一番最初に好きになった車なので、自然と愛着がw
昔はDタイプだったんですが、今は湾岸専門に…w

  • 2006年03月09日 22:00
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

