gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


第二次さいたまオフ会。

ってなわけで浄化の人kodamaさんYUKKEさんくろろさんとでオフ会をしました。
場所はボクの地元、埼玉です。 といってもまったく場所わかりませんでしたが。(ぉ

移動はkodamaさんの黒いカローラ、通称ブラックバードです。
行った順番は、キャッツアイ狭山→キャロム狭山→ガロパ北上尾→びっくりドンキーです。
みなさんメインはびっくりドンキーだそうで。 (´・ω・)

キャッツアイで浄化200,000HIT記念動画を撮りました。
いやぁ、広いっていいね!! (`・ω・)b
思う存分暴れたよ。

そして筐体初のDDRを。
コントローラーならよくやってたんですがねぇ…。
感想として、足が痛くなる。
DDRはSupaNOVAが入ったらやろうかなぁ…。 e-AMUSEMENTだし。

一応湾岸の筐体にも名前を残しておきました。 C1外回り、10位ですが。 (´・ω・)

そのあとのキャロムでは、皆で十段を挑戦。
ゆっけさんは、達成率向上。 いやぁ、すごいですねぇ…。
ボク? ボクは無論Scripted Connection→で死にましたよ。 (´・ω・)

その後ご飯ということでびっくりドンキーへ。
ちょっとブルジョア気取りで300gへ。(何がブルジョアだ、笑わせるぜ。)
そしてえりりんはまたもや卵の黄身だけ残すと言う行動に。
下まで取るからびっくりしたよ。 (;´д`)

食後にガロパで皆さん1Play
そこで皆RED ZONE (A)を。 …なんで?w
スコアは伸びません。 ま、AAだからいいですが。 ( ´ー`)y-~~

こんな感じです。 収穫書くの面倒~…。

[IIDX]
あんまり、ってかない?

蠍火 (H) クリアできないけどAA
わけわかんねwwwwwww

gigadelic (H) クリアできないけどスコア更新。
ボクダメスwwwwwwwwwwwww

Lv.9がもうすこしで全部埋まります。 カードは受け継ぎますよ。

こんなもん。 少なっ!!w
すいません、これ以上ネタはないとです。 (´・ω・)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/108-5092d3dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

