gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



gigadelic IR#02のお知らせ。

さて、本日で[gigadelic IR#02]がおしまいとなります。
さぁ、順位のほどは…!!

1st SIA 6179 AA
2nd MAKOTO 6070 AA
3rd AZUSA* 6007 AA
4th TAKA 5167 A
5th LATELA 4695 B

と言う感じ。 ん~、十段の間に九段。
ボクは一回が嫌に光るんですよ。 いやまじで。 (´・ω・)
だから発狂とかはとても弱いですよ…。 だから十段の→穴で落ちるんです…。

ともかく、たくさんの参加、誠にありがとうございましたっ!!
次回は多分DDまでないでしょう。(;´д`)

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/106-13ce6353

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

すみません、一回しかプレイしてないです…Σ( ̄□ ̄lll)
しかも最下位w

そしてネーム変更を報告しないで申し訳ないです…(´・ω・`)

  • 2006年03月01日 00:12
  • FLAN #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まぁ、DDでもう一度やりますのでw
ここに書いてる方は大抵八段↑なのでなかなかハイレベルなんですよ…w

いえいえ~、一応気付きましたから大丈夫ですっ。 (`・ω・)b

  • 2006年03月01日 00:32
  • Gnade #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

