gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs

スポンサーサイト


太陽のジェラシー

どうも、こんばんわ。 最近連日のようにブログの更新をしていますね。
これはいいことですね、はい。(*'-')
と、自分に一言を。

んでわ、ちゃちゃっと行きましょう。
[THE iDOL M@STER] もう、何か書くの面倒なので無しです。
本日も三回だけPlay おかげで金欠Death やるな、namco!!(*´д`)

まぁ、いいや。 さっさと更新しちゃえ( ´д`)ノ ミ□ 適当言うな。
2万5千のオーディションに特攻。 我輩だけイメージLv9とかwwww
無論☆を全部回収し、余裕の一位。
そして、遂にランクCへっ。 我輩的には夢の領域です。(*'-')
さらには、事務所Lvもやっとアップしました。 さらば、だるい家よ。
流石は真ちゃんでぃすね。 春香とやよいも使いやすいしね。
そして、真の季節イベントを見ました。 え、春香とやよいはどうしたって?
( ´д`)ノ ミ□
です。

いいですね~、季節イベント。(*´д`) やるねぇ、namco(゚∀゚)
まじで真に萌え死ぬとこでしたよ、ええ。 可愛すぎですって。反則だって。
全てにおいて我輩のクリティカルポイントを確実についてきてるので、かなり萌えてます。
春香とやよいもいいけど、やっぱり真でしょう。

個人的に順位をつけるのなら、
1st 無論[菊地 真]
2nd 悩んだあげく[高槻 やよい]
3rd 残念ながら[天海 春香]
って感じですな。 …どうでもいいですね、はい。 すいません。orz

どうやら真は背泳ぎ以外ならなんでも泳げるそうです。
…横泳ぎと立て泳ぎって何? 知ってる人いたら、コメントをよろしくお願いします。(マジ

DAYBREAKERS NEXT[IIDX]
なななんと、本日七段をトライした結果。
20050902175054.jpg

…ん? あ、あれ?
20050902175104.jpg

すいません、受かっちゃいました…。 テヘ♪
なんと驚愕の七段合格。 こいつぁ、我輩もビックリでぃす。
何故か全体的には昨日の方がよかったのに、The Safariを10%でクリア。

あ~、もうなんかね、興奮のあまり手が震えちゃいましたよ。 マジで。
さらには、DJ Pointが1000行ったのでヒマワリが出ましたよ。
ぶっちゃけ、充 実 し す ぎ。 最近ゲーセンばっか行ってるからかなぁ…。(´・ω・)

遂に我輩のゲーマーとしての性能が開花し始めました。(*'-')
ということで、今日はここまでっ。 18:00に更新しちゃったけど、これ以上ネタないと思うし。(´・ω・)
それでは、またっ。 ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gigadelic.blog20.fc2.com/tb.php/10-348dd888

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

