gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



Happy Birthday!! Makoto!!

おめでと~っ!!

というわけで、本日8/29は私の嫁菊地 真の誕生日でぇすっ。

今年は二日続けて嬉しいことがありました。
8/28には三級技能士試験という難しい資格を取得しまして。
ちなみにどんなのかはこちらの[普通旋盤作業]という欄をご覧ください。

そして8/29は誕生日っ!!
いやぁ、素晴らしい二日間ですよっ!!

その当日に何をしてたかというと。

FLANたんえりりん、そしてリア友三人を含めた六人で、

野球してました。

なんかえりりん曰く、誘われ方が、


           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

みたいな感じだったみたいです。
ずれてたらごめぽ。

まぁ、たまには体を動かさなきゃねぇ…。
なので急遽参戦。
野球道具まるで無し。 喧嘩売ってるのかと。

ま、楽しめましたよっ!!

えりりんはケーキが買ってきてくれてもうね…。
私マジで感動。 ありがとうっ!!

とまぁ、誕生日なのにあまり真に関係してることをしてませんでしたっ!!
これは酷い。
しかしやっと真の誕生記念グッズ出ますしねっ。
もち、買いますがねっ。

そんなことより、おめでとうっ、真!!
さて、えりりんから貰ったケーキを真と楽しみますか…。 (・ω・)

完璧病気ですね。

お疲れ様です。

夏コミ参加者の皆様、お疲れ様です。
私、今回は徹夜しましたのですんごく疲れました。
だから当日更新してないんですよ。(言い訳みたいだけど本当ですよ?)

コミケは4回くらい行ってますが初めてなことばっかりでしたね。
徹夜も初めてだし、スムーズに物事が進んだのも初めて。
ビッグサイトからテレポート駅までタクシーで帰ったのも初めて。
むしろタクシーに乗ったことが初めてですよ…w
コミケ6年目の人もタクシーは初めてだそうで。

いやしかし、今年は暑いですね…。
酷暑といえるほど暑いです…。
二日目は曇りで涼しかったみたいで。
でもほとんどBLじゃなぁ…。

とりあえず、欲しい物は全部手に入りました。
友人から頼まれていた物も。
今回のお買い物総額は4,300円と周りに比べ格安。

ここからはレポ~。(かなぁ…。)

まず、面白い体験をから。
私、今回はアイマスのTシャツを着て会場にいたんですよ。
それが、
live_t_a02.jpg
こちら。
他にも種類あったんですが、全員プリントされてるのがいいかなぁと。
これを着て最終日はうろうろしてました。
アイマスのTシャツは着てる人は他に見ませんでしたね…。
シャナとか東鳩はいましたがね…。

で、徹夜の夜が明けてPSPで遊んでいたら後ろから、

「すいません、写真撮っても良いですか~?」

( ゚o゚)ぱーどぅん?
と言いたかったですが、さすがに相手に悪いので「どうぞ~。」と。
二、三枚撮っていって「ありがとうございました~。」と。
私はレイヤーですか?

そんなこんなで徹夜も終了。
あとは任務を遂行し帰るのみ。

午前10:00
第72回 コミックマーケット開始。
私に課せられた任務はただ一つ、[あいすとちょこ]を買えるだけ…!!
終わる、すぐに―――。

まさかの尿意―――。

チクショウ。 こんなタイミングで…。
しかし、頭の中では、
トイレ>>>>>>>>>>>>>[超えられない壁]あいすとちょこ
だったので開始直後、まさかのピットイン。(トイレ)

約5分出遅れ、あいすとちょこへ。
「列は…!?」と探してみたら、スタッフの方が、
「あいすとちょこの列はあちらになりま~すっ!!」
…遠いな。
約100m先に最後尾の文字。
まぁ、自分のせいだと思い、しぶしぶ列へ。

待ち時間、予想では一時間。
持ってきてよかったiPod
そして予想通り一時間であいすとちょこの購入に成功。

友人にもう片方の購入任務を完全に任せてしまった…。
どうもありがとう、助かったよ。

そして個人的な買い物はただ一つ。
絵がキレイなので好きなお方のを一冊。

それにて私の夏コミは終了。
いや、いろいろまわりたかったんだけど、人数が人数だし…w
初日で17万来てたとか言う話も聞きましたし…。
なので即退却。

まっ、そんな感じのお盆でしたっ。
本当に疲れてしまった…。

最後にもう一度、皆様、お疲れ様でした~っ!!

おぉっ!!

2万HITありがとう~っ!!
しょうもないブログなのに2万も…。
管理人もまさかここまで続くとは思いませんでした…。

そろそろこのブログも2周年を迎えますね。
なんかネタでもやった方がいいのかな…w

とにかく、皆様、本当にありがとうございますっ!!

明日はコミケだ…。
これからが本当の地獄だ…!!(AA略

もうですか。

IIDX 15 ロケテのお知らせだそうで。
早いなぁ…。 まだ6ヶ月経ってないのに…。
GOLD稼働日が確か2月中旬でしたよね。
半年でもう出るんですか…。 早いって…。
というか、判定ラインとかどうなるんでしょうね。
変わったら10段取れねぇよ!!

orz

ふるまっこにされてやんよ。

今日はIIDXの調子がよかったような悪かったような。

Xepher穴 Hardクリア+スコア更新。
smile穴 Hardクリア。
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix) クリア。

ぐらいかなぁ…。
でも、Xepher穴は個人的に大収穫っ。
九段の頃からずっとやってたからなぁ…w
しょぼい十段だ…。 orz

さて、話は変わりましてFM2
つい先日、マスターアーティストの美希&真が発売されました。
それの記念ということで、レースがありました。
真ということで私も出なくてはいけないと思い。

出てきました。
車種はS2000。
なんか乗りにくいことで有名だそうで。

で。

これに映ってしまいました…w
下手な走行なので少ししか映らなかったですが、映っただけでも嬉しいですよ…w
ちなみにS2000って何って方はこちらを。
注:Wikiなので重いかもしれません。

とまぁ、そんな感じの八月の頭でした。

Paging Navigation

Navigations, etc.

