gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



写真。

この二日で色々な車が手に入ったので、写真を貼っておきます。

20070729230806.jpg
すいません、ボクの嫁さんで。(ぁ
というわけで、アイマスの新しいアルバム、M@STER ARTISTの宣伝(?)車の真仕様S15 Silvia。
これはFLANたんから注文があり、ちょうど真だったので即買いました。
タイムリー過ぎるよね…w

9th_viper.jpg
9th Style仕様Viper
ところどころに曲名が書いてあるんですね。
Remix Ryu*とか。
よーく探してみてくださいw

RED_JZA80.jpg
一個飛んでIIDX RED仕様JZA80 Supra
特に隠しはないですね。
大きく書いてある[赫に、染まりな。]が印象強いです。

赤にはたくさんの思い出があるなぁ…。
10thからIIDXを始めたボク。
REDが出た時はすごくびっくりした思い出が…。

HAPPYSKY_FD.jpg
ボクが急成長を遂げた、HAPPY SKY仕様FD3S RX-7
REDのころは六、七段くらいが限界だったボク。
しかし、えりりんのアドバイス等を受け、とにかくやり込んだボク。
気付けば八段、九段と腕を上げていった…。
HAPPY SKYは本当にお世話になったVer.ですよ。

duetomorrow_EVO9.jpg
締め切り前に急ぎたい方専用、DUE TOMORROW仕様CT9A LANCER Evo.9
締め切り前用と言っても、9th StyleのViperよりは遅いんですがね…w

急ぎすぎると…、
duetomorrow.jpg
こうなる可能性があります。
こうなった場合、締め切りとかそんなことを言ってる暇はありませんよ。
生死に関わってきますから。
前に立ってるおじさんが担当の人でしょう。

ここにいる車だけじゃなく、他にもいるんですよ。
アイマス痛車だけで16台とか。 病気ですよ。

またいつか書こうと思います。

ここの車だけでの総額。
1,450,000Cr

キラメキラリ。

はにはー。
少数更新で申し訳ないです…。
色々忙しいんです。
就職活動、資格取得に向けての練習等。

でも、ゲームをする時間はある。(なら更新しろ。)
まぁ、いい車があったのでいいんですがね。

d7dc07d5-506c-4d6a-80a9-6570fcf01e52.jpg

01645791-6716-46ce-bd04-42fd28359883.jpg

ひふみ8。 約600,000Cr
個人的には安いはず。 あほみたいな金額いく場合は億単位ですから。
自分500万しかないって。

IIDX? やってませんよ。
あ、選曲BGMとか増えてたね~…。

改めて、写真は大切。

うっほーいっ。
一日またいだけど気にするなーっ。

今日の更新は熱いぜっ。
最近の関東地方並みにっ。

とりあえず、こいつを見てくれ、こいつをどう思う。
SA350246.jpg


( ゚д゚ )



( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

昇( ゚д゚ )格。

いーやっほうっ!!
ついに十段だZE!!
長かった九段生活ともお別れ…。
これで偽者の九段といわれない…。

…あ、逆に偽者の十段じゃん。
orz

まっ、いっか!!
とにかく、昇格おめでとうっ、ボク!!

写真は大切。

つくづくそう思う。
珍しくIIDXの収穫なんですわ。
でもね、写真が無いんですわ。
だめだめですわ。 orz

それで、何をクリアしたかって言うと、
雪月花 穴&stoic 穴 Hardクリア。
いやっほーっ!!
写真が無いけどねっ!!

これをえりーたんに話したところ、「普通に十段wwwwww」
って言われました。
フヒヒwwwwwwwwwwまだ九段ッスwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
いや、AA 穴がだな…。
…さて、次はmoon_child 穴かな。

さ、FM2
今回はついに嫁が手に入りました。
MakoD.jpg
ぶるまこと。
なんかちょっと巨乳なのは気にしない。 それもありだから。(ぉ

今、兄貴がリトルバスターズを描いてるそうで。
これが100万で売れればなぁ…。

FM2のお話。

今回もForza Motorsportのお話。
IIDXの全解禁? あぁ、そんなのあったねぇ。
(ここは本来、IIDXがメインのサイトです。)

そんなことより、兄貴が作った痛車が意外といい値段で売れてる件。
その痛車がこちら。
20070704003453.jpg
サイド。

20070704003509.jpg
フロント。

約二週間の頑張り。 QMAのシャロン様です。
これがオークションの即決150,000で売れる売れる。
なので所持金が一気に増えました。 嬉しいね。

でも、まだまだ上はあるようで…。
真車なんて23,000,000だって…。 高すぎるよ…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

