gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



この放置っぷりはすごい。

約一ヶ月放置とは。 信じられなーい。
で、今回は最近のボクの生活を書こうと思ったら。
miniSD読み取るのがなくなるとか。
兄貴にPC周り汚いんだよっ!!

そしたら、母親が奥で「えーっ!?」とか。
覗き込んでみたら。
坂井 泉水さん死去 入院中の病院でとか。
…えーっ。 あのZARDがーっ?
あまりJ-Popを聞かないボク。 (主に聞くもの:beatmania IM@S等)
それなのにZARDは好きでした。
今のへたくそなジャニーズとかよりも好きですね。
なのにその唯一のユニットが…。 とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

…なんか今回、内容が暗くない?

Paging Navigation

Navigations, etc.

