gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



試験オワタ。 進級もオワタ…?

はばたーきーたい
SA350200.jpg
そう。















はい、ごめんなさい。
更新を絶賛放置して申し訳ないっす。
テスト期間中だったので、あれこれ忙しかったのですよ。
人生初のテスト勉強とかね。

まぁ、テストが終わったので、GOLDをやるわですよ。
なんか頑張ってもVIP ROOM出ないなぁと思ったらまず5000GP溜めなきゃなのね。
KONMAIも金を取る手段がうまくなってるね。
そいで、新曲を約半分やって5000GP溜めて、
SA350197.jpg
VIP ROOMっと。
5000GPないじゃんっ!!
という突っ込みはスルーします。 溜めてVIP ROOMが出たあとANDROMEDA IIとかやったのよ。
しかも穴で。 穴は5000GP消費するのね。 やられたよ。

んで、VIP ROOMの中身はSilver Room
SilverなのにGOLD RUSH
これだから。
でも曲はカッコいいね、純粋に。
ただ10th以降がかわいそう…。

ってか、IIDX GOLDさ、
光りすぎじゃね?
ほとんどの曲でAAA出せるよ?

例えばANDROMEDA 灰
まぁ、
CA260112.jpg
正規譜面でこんな感じ?
ちなみに成績。
CA260113.jpg
こんなボクでも余裕で出ますよ…。
青龍と朱雀と白虎もAAA出たし…。
DDの頃の苦労を一瞬でかき消してくれるね。
で、調子に乗ったら…、
CA260115.jpg
…出ちゃいました。
総合AAAははじめて自分で出しましたよ…。
いつも目で見てすげーって思ってたら…。
なんかGOLD簡単だなぁ…。

さ、進級がやばいので無駄な抵抗でもしようかな。

写真が多くてゴメンナサイ。
多分今日の更新は重いと思う…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

