gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



あと一日だわん。

明日だよ~。 発売明日だよ~。
フライングゲットしようと思ったら売り切れだったよ~。
…やってくれるじゃないか。
そして、
itsu.jpg
何時来るの~。
カレンダーにいたっては、もう一ヶ月過ぎる手前。
いや、発売日より遅いようならもう普通に買っちゃうよ?

さて、最近はこれといってネタがありません。
助けてください。
家のゲームにも飽きたし。
種死+も飽きた。 うん。

IIDXもやってないしね~。
むしろ音ゲーやってないしね~。
…なんでブログ名gigadelicにしたんだろうね。

んまぁ、明日にはお家でニートしてますわ。
あ~、早く明日にならないかな~。

放置ってレベルじゃねぇぞ!!

うん、すまん。

いやネタがないんですよ、ネタが。
…と思ったらできましたよ、ネタ。

先日、幕張メッセにて東京オートサロンが開催されておりました。
行ってきましたよ、もちろん。
でもね~、写真は無いのよ~。
いい車がなくってさぁ。 今の時代FCよりFD、DC2よりDC5だからね。
分からなくていいのです。

んで、帰りにゲーセンですよ。 足痛いのにね。
そこにあったがIIDX
約一ヵ月半離れていたにも関わらず、
SA350158.jpg
LOVE ME DO (灰) フルコン+AAA
/(^o^)\ナンテコッタイ
まさか出るとは。
その後もUnder The Sky (灰)AAAとかさ。
そのままの調子で嘆きの樹(灰)やったら-200でクリアできず。
/(^o^)\ナンテコッタイ

そして奥の方へ行くと、格ゲーコーナー。
真っ先に目が行ったのは、アルカナハート
プラボ上尾店でかなり人気のゲーム。

なんとなくやってみたら、これまた面白い。
難しいけど面白い。
GGACの次あたりに面白いかな。

そんな事より。
問題は声優にあり。
ボクが選んだのはこの娘
理由? インスピレーション。 それ以外に何があるっ。

んで、友人が選んだ娘がこの娘
…ん? せ、声優が…。
nigo.jpg
/(^o^)\ナンテコッタイ
偶然? いや、この世の中には必然しかない…(ぁ

そして、兄貴の選んだのはこの娘
…ん!? せ、声優がまたもや…。
hiro.jpg


/(^o^)\ナンテコッタイ

くそっ!! これは盲点だった!!
やってくれるじゃないか…。
後悔しても仕方ないので、この娘に切り替えようと思います。
…やるかわからないけどねw

さ、あと10日で家庭用アイマスが発売だ。
延期になったりしてネ。

あけましておめでとうございます。

遅いとか言わないの。
一週間過ぎたわけしないんだしっ。
ま、ボクにネタがないので、挨拶だけ。

みなさん、今年もこの駄目ブログをよろしくお願いします。

Paging Navigation

Navigations, etc.

