gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



Happy birthday!! Yukiho!!

クリスマスより雪歩を優先するボク。 もうだめですね。
というわけで、メリークリスマス。
といってもなにもないんですよねw

あまりにもさびしいので、自分から自分へのクリスマスプレゼント。
SA350155.jpg
買っちゃいました。
今作は自由度が高いですね。
いや、高すぎる。
これでアイドルマスターが出るまでは暇がつぶせるかなぁ。

そしてネットでうろうろしてたら面白い記事を発見。

2006年 痛車ギャラリー。
いや~、皆さん張り方や車のチョイスがいいっ。
ボクも将来やりますよ、アイドルマスターFC
…いつになることやらw

さて、今年も残すところあと一週間。
2006年も早かったですねぇ…。
皆さんはこの2006年、どうでしたか?
人それぞれの言いたいことがあると思いますが、ボクは一言で。

「変化。」

なぜかというと、まずはゲームハード。
X BOX 360という最先端ゲームが我が家に。
そして学校では少しばかり真面目に。
親友いわく、「かなりよくなってるよっ。」だそうで。 ありがとうございます。

そして、このブログも一周年+一万HIT。
本当に、ありがとうございます。
皆様の支えのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
それでは、最後に…。

皆様、2007年もよろしくお願いいたしますっ!!
結局何が言いたいのか。

では、良いお年を。

クリスマスは一人ですごしますよ。
寂しくないもんっ。

深夜徘徊。

現実でやると補導されちゃうよ? (中高生に限り。)
まぁボクの深夜徘徊はネットサーフィンですよ、ええ。
そして、アイマスの絵描きさんのところを回っていたら…、

なんだこの素晴らしい物はっ!!

左に小さくすいません。
でも欲しいから仕方ないのっ。

冬コミは行きません。 むしろコミケに行きたくありません。
でも、これだけは兄貴に死守してもらいたいと思います。
夏に続き冬も欲しいものが出る。
来年の夏も出るんだろうなぁ…w

そして、12月14日はCS HAPPY SKYの発売日です。
今IIDXやってないからなぁ…w
詳しいことは浄化.comを見ていただけばと。
動画も公開してるしっ。

今のボクはHAPPY SKYよりもNEED FOR SPEED CARBONの方が欲しいっ。
あと一週間、無駄にワクテカしてようと思います。

テスト終了~。

やっと更新再開です。
ホント申し訳ないです。
そしてネタも無いのです。 ごめんなさい。

まぁ、一応ゲームはやってるんですけどね。
DEADRISING[リンク先は別の意味で18禁です。]っていうゾンビゲー。

敵は無限のゾンビ。 主人公は一人のフリージャーナリスト。
ストーリーは公式をご覧になってください。
説明するのが面倒なストーリーなので。

まぁあれです、バイオハザードの進化版だと思ってください。
しかしこのゲーム、なんとお着替えができるのです。
まぁCAPCOMだからできるのでしょうが、コブンになれちゃいます。

そして素手で戦えます。 これはバイオとは違うところのヒトツです。
武器は何でも。 レジだろうとデッキブラシだろうと。

なんというか、ストレス発散にはもってこいですね。
無限のゾンビを相手に、とにかく戦う。
倒し方は問わず。
その場所に正義も悪も無いですからね。 やり放題ですよ。

でもね、問題は、死にやすいのよ。
敵の数が異常だからね。
酷い時には1対200とかね。 無理だから。
最近はLv.が上がったからどうにか死んではいないけど…。
でも怖いね。 いつ死ぬかわからないからさ。

とまぁ、まとまりの無い更新ですが、これまでで。
IIDXやってないしね、HAHAHA

すいません…。

更新が止まってしまってすいません…。
期末テストが近く、学校を真面目にやらないと、ボクの席だけ空いてしまう可能性があるので…w
というわけで、ちょっと更新が止まります。
すいません…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

